« あの日のこと、今の想い | トップページ | 瞳を見るかその奥を見るか »

心だけは飛ばしてる

120311_223401




いい加減終わさないと!と思ってることがちっとも捗りません…
もういっこのブログのほうにレポだけまとめようとしてるんだけど、それが全然進まず…
いつもやろうとして読み返して満足して終わりっていう…(笑)
あー…うんうん…こんなことあったね、感じたね…うんうん´ω`っていうね


さっき読み返したら誤字見っけたし…
あうたーまんどって!おい!(笑)







写真はこの間出かけた帰りに買ってきたスニーカー^ω^♪
もうこれずーーーーっと欲しくて探してたの!!!
初めて見た時にこの花柄に一目惚れしてたの…可愛いなーもー!!
値段下がるまで待ってよ♪とか思ってたら店で見かけなくなってしまってね…
そんなこんなで諦めかけてたんだけど、いや!もうちょっと探してみよ!と思いつつ、11日の帰りにこれ↑を探す旅に行って来たのです


そしたら駅前のお店ではっけーん!したのです
えへへへ*´∀`*やったね!嬉しい!!


サイズが26.5なんですけどもね…これね…(ごにょごにょ)
店員さんに、これお願いしますって言った時、ちょっと引かれた気がするけど多分気のせい!うん!


いや、別に無理してないよ!
さすがにこのサイズは足が大きいあたしでも…と思いながら、試しに履いてみたら意外に大丈夫で…
自分でもびっくりしたー
え…あれ…?いける…??いけるじゃん!!!!
問題なく履けると決まれば買うしかないわけで…


スニーカー片手にもうウッキウキのルンルンでお店を後にしてきたキリスケです



ま、しかしそこはうっかりキリスケなので…
お店で履いた時点ではサイズは26だと思い込んでたんだよね
で、帰ってきてから本当のサイズに気付いたっていう…
それでも問題なく履けたから!大丈夫!


これ前にもやったんだー…
25だと思って買ってきたら25.5だったの(笑)


その時もライヴの為に!と思って新しいの買ったんだよなぁ…
今回買ったのも理由は同じ
4月1日に履いて行こうと思って買ったものです
ちょこちょこ履いて慣らさないと…!



いやぁもう…ずっと欲しかったのが手に入って満足満足…!!
今度替えの靴紐探して来よう♪
赤が良いかな!






ではではこのへんで^^



|

« あの日のこと、今の想い | トップページ | 瞳を見るかその奥を見るか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44497564

この記事へのトラックバック一覧です: 心だけは飛ばしてる:

« あの日のこと、今の想い | トップページ | 瞳を見るかその奥を見るか »