« 言葉としての思い出 | トップページ | あの柵を飛べたら »

日々を語ろう

120321_180401

120321_180701

たまには暗いうちに寝ようと思ったのにダメでした…
眠れなくて当たり前だよな…ここ最近はずっと、空が明るくなってきてからベッド入ってるんだから
今までにないくらい昼夜逆転してるよ…これは問題ですぞキリスケさん……

ってことで日記を書きにきました









飲み会行って来たよー^▽^♪
コラボメニューはその日食べられるものは全部食べてきたかな…?
あ、かぐや姫のは注文してこなかったな
どれも美味しかったよー*´∀`*
そんなこんなでキリスケは伊達ちゃんと阿国さんのカードを貰ってきました


その後違うお店に行って3時間呑んで、食べてきたよ!
こっちでも楽しかったし、どのメニューもほんっと美味しかった!!
またみんなで呑みに行きましょ♪





で、その後は家に多摩が泊まりに来たので朝方までもうあれやこれやの大騒ぎ…(笑)
ブンブン鑑賞会楽しかったーーーー!!!
東とは結構一緒に観てるけど、普段ブンブンの話をしても多摩と鑑賞会は滅多にしないからね
何だか新鮮だったな(笑)
あとは多摩に勧められビーストウォーズを合計10時間ほど…
あれあんなに面白かったんだねー!
噂には聞いてたけどあんなにすさまじいものだったとは…(笑)
声優さんたちがほんっと楽しそうでね
いやーもう笑った笑った!!


楽しい時間をさんきゅー!
またいつでも遊びに来ておくれ^ω^♪













ブンブン@福岡、参戦された方お疲れ様でした!
いつものように行かないくせに無駄にそわそわ、わくわくしてたキリスケですよ(笑)
utihaさんから早速リプを貰ってですね…それを見てあたしまで幸せな気分になりました
(勝手にお名前出してすみません…)
自分が行けない土地でのライヴの様子を教えて貰えるのは本当に嬉しいことだなぁと…
ブンブンを通しての出逢いにただただ感謝するばかりです!



あ、ガンダムUCの主題歌…でいいのかな…?
ブンブンの楽曲起用されるね!
つべで聴いてきたけど、すっごいかっこよかった!!!!
好みでした…凄く……!!

あぁ…ライヴ当日が待ち遠しくてたまらん…
数えてみたら、4月1日のコーストがブンブンのライヴ参戦10回目にあたるときでした
フェスもイベントもぜーんぶ含めてだけどね
んー…でも何かやっぱり嬉しいというか特別な感じがするなぁ…
しかも会場コーストだし…ほんと憧れの会場だったの
いやはや何とも当日が楽しみすぎる!!














今度は寝れるかな…

それじゃおやすみなさい

|

« 言葉としての思い出 | トップページ | あの柵を飛べたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44598776

この記事へのトラックバック一覧です: 日々を語ろう:

« 言葉としての思い出 | トップページ | あの柵を飛べたら »