« 心で泣いて、笑って | トップページ | 気まぐれに踊って »

その音を掴んだら

120329_003901

火曜日は駅前まで買い物に行って来ました
いつものように、今度のライヴへ連れていくお供探しをしてきたのです



しかし今回はなかなか、びびび!っとした出逢いがなく…いつも以上に時間がかかったなぁ…
そんなこんなで時間かけてあちこち探し回ってやっと見つけた今回のお供がこれ!
もちろんどちらも一目惚れ
じゃなきゃアクセは買いません
ましてライヴに連れていくお供ですもの!
この子!この子と一緒にライヴ行きたい!と思った子しか連れて帰ってこないです


ネックレスのほうは、まぁ単純に、デザインが可愛いー!と思ってね
帰ってきてからこの単語調べてみたら、何か「変人」 とか「オタク」を表わす語(俗語?)みたいで…
あぁ…そう…って思ったよね(笑)
何だかこの子とは出逢うべくして出逢ったみたい…(笑)


ピアスは、もうこれも一目見て可愛いー!と思って買ってきました
どっちも早く連れて歩きたいなー!むふふ^ω^♪
もうちょっとだから待ってておくれ!!












今日はブンブン@大阪ですなー!うひょー!
またしても無駄にわくわくそわそわどきどきしてるキリスケです
あれなんだよ…
仲良くして下さってる方々が参戦されると思うとそれだけでうきうきしてきちゃうんだよ…!(机バンバン!!)
自分行かないのに!
いつものように心だけは飛ばしておきます…


今日も会場に集まる全ての人にとって素敵な夜になりますように!
参戦される方、思いっきり楽しんできて下さい*^▽^*












ではこのへんで!


|

« 心で泣いて、笑って | トップページ | 気まぐれに踊って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44671661

この記事へのトラックバック一覧です: その音を掴んだら:

« 心で泣いて、笑って | トップページ | 気まぐれに踊って »