« 日々を語ろう | トップページ | 心で泣いて、笑って »

あの柵を飛べたら

120326_011601

ちょっと前に作ったライヴTシャツのサイズ表
手前に書いてあるのがブンブン、奥のほうに見えるのがニコのものです


どーーーしても自分の身体にぴったり合ったものを着たいキリスケなので、大体いつもこうやって数字を見ながらどのサイズ買うか考えます
あのバンドの時のTシャツがあのサイズだったから今回もこれで大丈夫!ってわけにはいかないんだよね
というか、あれなんだよね
ブンブンのTシャツがちょっと特殊なんだよね、多分…
身体のラインに合わせて作られてる(と思う)から他のバンドのTシャツよりもシュッとしてる…はず!


と、この間ニコのライヴTシャツ着た時に思いました


いやはやしかし…今回どのTシャツ買おうかずーっと悩んでます
ブンブンTシャツ着たいけど、でもせっかくだからイベントTシャツも着たいなぁと…
悩むなー…当日どれ買って着よう……
対バンツアー2回行けたらなー
こんな悩まなくても済むのにね(笑)




utihaさんの@福岡レポ読んでからにやにやが止まらんですむふふふ*´v`*
MCの時のK島さん可愛すぎるだろ……!(机ばんばん!!!)
あとは何と言っても今回の衣装!!!
どこまでファンを悶えさせる気ですか…お2人……
フェイスブック覗いてみたら、早速福岡と広島の時の写真載ってたけど、どれも熱気が伝わってくる写真で…
わ!狭い!いいなー!楽しそー!!と思いながら眺めてきました


もーしつこいくらい言ってますけどね
こんなにライヴ当日が待ち遠しいの初めてだよ!!うおーん!!!







K島さんのとこからちょこちょこ他のファンの方のツイート覗かせて貰ったんだけど、ガンダムUCに起用された今回の曲、年末にやった新曲だったそうな…??
ってことはアンコール1曲目にやったやつ…か?
正解ですがアレンジはしてますって言ってたから、曲自体は同じってこと…だよね多分…
あの曲は曲よりも唄うK島さんが目に焼き付いてます
リキッドのレポにも書いたけど、紫のライトに照らされて唄う姿がね
あの姿は鮮明に思い出せるなぁ…


また聴ける日を今から楽しみにしてよう♪




UCの歴代の主題歌何曲か聴いてみたけど良かったなぁ…
ケミとカイリーちゃんも唄ってたんだねー!
カイリーちゃんの良かったなー…好みでした
もうちょっと漁ってみよ…









コーストまで1週間切ったんだからサプライズ計画に本腰入れないと!
また喜んでくれたら嬉しいなぁ…

|

« 日々を語ろう | トップページ | 心で泣いて、笑って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44634413

この記事へのトラックバック一覧です: あの柵を飛べたら:

« 日々を語ろう | トップページ | 心で泣いて、笑って »