« 夜を口ずさむ | トップページ | 言葉としての思い出 »

笑顔も涙も贈る

120318_012001




4月1日の対バンライヴも待ち遠しいけど、こちらも今から心待ちにしてます
学割チケットの誘惑に負けちゃってね…
ええーい!もう行ってしまえー!と思って…(笑)
そんなこんなで結構前にゲットしていたチケットでした


ブンブンが出演する22日だけ行って来ます!
来月2回もブンブンに会えるよー!わーい^▽^♪

しかしmouse on the keysにも会いたかったなぁ…
一緒の出演日!来い!!と思ってたんだけど、mouseは21日が出演日で…残念´ω`



とにかく野外でのブンブン、楽しみです^^








フェイスブックのコメント動画観れたー!
今年中にシングルにアルバム…!
どちらももうアナウンスされてた情報だけど、メンバーの口からそれが語られるとね!
実感が増すというか何と言うか…ほんと楽しみ!!
今これ書きながら、あたしN野さんばっか観てたなぁ…って思った
可愛かったよ…N野さん……

ちょっと後でもっかい観てくる…ちゃんとK島さんも観なくちゃ…




ちょっとこれから卒業する先輩方へ向けた絵描いてきます
何か毎年ケーキ描いてる気がするなぁ…(笑)



|

« 夜を口ずさむ | トップページ | 言葉としての思い出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44532945

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔も涙も贈る:

« 夜を口ずさむ | トップページ | 言葉としての思い出 »