« あの柵を飛べたら | トップページ | その音を掴んだら »

心で泣いて、笑って

120326_190901


これ前にも載せたっけ…?


にゅーとらるねーしょんの時のN野さんの写真使って作った待ち受けです
ロゴと名前はどちらもキリスケが描いた(書いた)ものだったり…
ライヴでお会いしたファンの方などに見せたりするんだけど、なかなか好評で嬉しいです


欲しい方はご一報下されば…
ついったとか何かしら通じて差し上げます^^
元の写真を加工したものなので画像をここにそのまま載せることは止めました



K島さんVer.も作りたかったんだけどね…
モノクロの良い写真が無かったのです
ってかにゅーとらるねーしょんの時の写真全部見ても、K島さんの写真あんま良いの無かったんだよな…
カメラマン3人もいたのに何してんだ!って思わず怒っちゃったよね…

ブンブンの写真使っての待ち受け作りは結構やってます
何枚か写真組み合わせたり、今回載せたものみたいに文字入れたり…
便利なサイトがいっぱいあるよねほんと…いつもお世話になってます!













さっきまでわんわん泣いてました
仲良くして下さってるブンブンファンの方からのメールがね…もう嬉しくて嬉しくて
メールでいつもいつも優しい言葉をくれるんだけど、今回もそんな素敵な言葉を貰いました
1日にお会いできそうなので今からわくわくしてる!
いやーもうほんとね…ブンブンファンの方って優しい方ばっかりだなぁって…


この間も書いたけど、ブンブンに出逢ってから素敵な巡り合わせがいっぱいあってね
ブンブンにも、その存在を通して出逢えた人たちにも、全てに感謝です
音楽っていう目に見えないものが繋げてくれた、形ある人との出逢いだと思うと、本当に素敵なことだよね



う…また泣きそ……!









昨日言ってたカイリーちゃんの曲がやばいです…やっぱ好きだこれ
今も聴いてるけどもうこれ何回目だよ……







ではでは!




|

« あの柵を飛べたら | トップページ | その音を掴んだら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44647082

この記事へのトラックバック一覧です: 心で泣いて、笑って:

« あの柵を飛べたら | トップページ | その音を掴んだら »