« 音と文字との日々を | トップページ | あの日のこと、今の想い »

空は繋がってる

ご無沙汰してました
キリスケです






先月の24日に実家に帰ってきてました
25日にはもりみと一緒にニコ@仙台に行ってきたよ!
もうね!あんなに、今日この場にいれて良かった!!って思ったライヴは初めてでした
当日ついったを覗いていた方はご存知だと思いますが、あの日はほんっとに色々ありましてですね…
ま、このことはまた後日書きます
あの日のライヴからもたっくさんのモノを貰って帰ってきたよ
音楽ってほんっとに素敵なものだと思います





実家帰ってきてから何だか体調優れなくて…えー何なんだろ……
すっきりしない感じでもやもやしてます
ちゃんとした生活リズムで生活しろってことかな…












コメントお礼です!





utihaさんへ☆

お返事遅れてすみません…!utihaさん!

そんな!そんな!!私もいつもutihaさんから貰う言葉には感激してますよ^^
今まで頂いたコメントは何度も何度も読み返してます!
ブンブンの存在を通してutihaさんに出逢えたこと、本当に嬉しく思ってます*^ω^*


うわわ…!
あんな形での記事紹介になりましたが…喜んで貰えたようで何よりです^^
写真すっごいかっこいいですよね!!!
眺めてはその度にひたすらにやにやしてますよあたし…(笑)



N野さんと気が合うなんて、そりゃあキャーキャーしちゃいますよ!
N野さんが影響受けたものってなかなか知る機会がないですからね~…K島さんはついったなどでもちょこちょこ教えてくれますけどね

ブンブン図書館、いつでもウェルカムです♪

|

« 音と文字との日々を | トップページ | あの日のこと、今の想い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44332937

この記事へのトラックバック一覧です: 空は繋がってる:

« 音と文字との日々を | トップページ | あの日のこと、今の想い »