« その音を掴んだら | トップページ | その音に逢いに »

気まぐれに踊って

120331_030401

キリスケもちょっとは女子っぽいことしてるよっていう今回の写真(笑)
今使ってるお気に入りのボディクリーム
もうこれすっごい良い匂いなの!
元々これと同じ匂いのハンドクリームを買ったのが始まりでして…
それからその匂いの虜になっちゃって、このボディ用クリームとボディソープまで揃えました
もうほんとこの匂い好きー*´∀`*
良い匂いは大好きだよ!!








爪はもうライヴ仕様にしました
新色タオルに合わせようかとも思ったんだけど、あんな明るい色にしたら落ち着かないなぁ…と思って(笑)
ってことで今回も黒メインにして、そこに2色ほどプラス
今回は青と赤にしました
ただ単純に好きなこの2色を使いたかっただけです
パキッとした原色だから凄く好きなんだよね



日付変わったからもう明日なんだよな…
前日になると逆に落ち着くっていうか実感がなくなるっていうか…(苦笑)
いつも通りのライヴ前日の精神状態(笑)
ブンブンとサカナクションに会うのも楽しみだけどね
鳥龍さんとaoiさんにお会いするのも同じくらいすっごい楽しみ…!!
お話したいことがありすぎてありすぎて…うあー!早くお喋りしたい!!!









またライヴDVD観てから寝ようかな…
昨日は久しぶりに呑みながら観た
ほろ酔いで観る、聴くのはやっぱり何か良いなーって思った
何が?って訊かれても困るんだけど…あの頭がふわふわしたところに音が響いてくるのが何とも言えないなーって…個人的にあの感覚は凄く好き
音の波に漂ってるみたいで、それが何だかとっても気持ち良くって…
それから寝るのがまたね!心地良い…!
アルコールと音に酔ってて、もうふにゃふにゃの状態だからすぐ眠れちゃう(笑)
ぜひお試しを…!と勧めておきます








それじゃこのへんで

|

« その音を掴んだら | トップページ | その音に逢いに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44696519

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれに踊って:

« その音を掴んだら | トップページ | その音に逢いに »