« 明日を連れてくる | トップページ | 予感を追いかけて »

気持ちを色で伝えて

120407_195601




大好き甘いもの!
今日は誕生日だったので、ここぞとばかりに2つ!
ケーキにしようとも思ったんだけどね
何だかんだで久しぶりの甘いものだったのでこの2つで充分満足でした*´∀`*
どっちも美味しかったー!



お祝いメールやらメッセージやらイラストやら…
本当にありがとうございました*^▽^*
また宝物が増えたよー!本当にどうもありがと!!










今日から学校が始まりました
っていっても健康診断とガイダンスだけだったんだけど
毎日のように4時、5時に寝るという最悪な生活リズムを身に付けていたキリスケにはもう朝がしんどくてしんどくて…
いや、ま、自業自得なんだけど…
それでも昨日は早めに寝たんです(普通の人からしたら遅いけどね!)
何時に寝ても大体5時間寝たら自然に目が覚めるから、昨日は2時には布団に潜り込んだんだよね
そしていつものようにアラームよりも先に目が覚めたんだけど、時計見たら5時で…
うおお…!早いよ!起きられたのは良いけど早いよ!おい!!となったわけで(笑)
そこから暫くうつらうつら眠気と格闘しつつ、準備して無事に学校行って来ました
あー…良かった…




あ、身長は変わらずで体重減ってたんだよ!やったね!
内科検診の時はやたら聴診器あてられるからものすっごい不安になった
え…何か問題でも?雑音??それともここにくるまでずーっとブンブントークしてたから(流歌ちゃんと)鼓動おかしくなってる???え…え…一体何!!?
もうひたすらこんなこと考えてたんだけど(笑)
やっと終わったと思ったら、お医者さんが一言「心音とてもキレイですね」って言ってきて…
うわー!もう心配して損した!
ってかありがとうございますー!こんなこと初めて言われたわ(笑)




ま、そんなこんなな学校初日でした
流歌ちゃんだけじゃなくて東にも会えて嬉しかったなー^ω^♪
あとは同じ学科の友人たちともいっぱいお喋りしてきたし!
早く後輩ちゃんたちにも会いたいなー…









明日は吉祥寺までお花見しに行って来ます!
また鳥龍さんにお会い出来るよ!わーい♪









寝坊しないように気をつけないと…
それじゃおやすみなさい!

|

« 明日を連れてくる | トップページ | 予感を追いかけて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44795595

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを色で伝えて:

« 明日を連れてくる | トップページ | 予感を追いかけて »