« きっと気持ちは同じ | トップページ | あの日の声色 »

雨音を聴いたら

120424_203701



もうかれこれ7時間近くPCの前に居るんですが…(笑)
いやはや…作品を作るってことは本当に大変なんだね…
昨日から泊まりに来てたポチと一緒にずっと観てたんだけど、彼女は途中で学校のほうに行ったので今はひとりで待機ちゅう…!
配信開始早々は、酒盛りじゃー!と言って昼間っから酒呑みながら観てたよね(笑)
2人して、なかのさん…!なかのさんかわいいー!!ときゃっきゃきゃっきゃしてました…はい……
あとはメンバーみんなで歓談してる姿にほっこりしたし*´ω`*
喋ってる間みーんな笑顔なんだもん
ほんと素敵な関係だと思います




と、まぁこんな感じで生中継観てたんだけどね
本番始まるまでまだかかりそうなので日記書きにきました
でもこうやって延長されたおかげで観れる人が増えたら良いね!
ほんとは1時間だけの予定だったんだもんね




始まるまで待ってますよー!
わくわく^ω^♪













ブンブン@KAIKOOはもうね…ほんっと良かった!!!!
また後日ちゃんとしたレポ書くけど、本当に本当に最高のライヴだったと思います
あの日のライヴ、メンバーの姿は、ブンブン好きな人たちみーんなに生で観て欲しかったなぁと…心からそう思いました


あ、天気はね…もう最悪だった(笑)
ブンブンのライヴ観に行ってあんな悪天候になったの初めて…
降ってもずっと小雨だったから、お、今日はこの程度で済んでくれるかも…!と結構期待したんだけど、ぜーんぜんそんなことはなく…
フェスはブンブンがトリだったんだけど、彼らのライヴ開始とともに雨が激しくなってきてねー…だからもうびっしょびしょになって大暴れして来たよ
まぁでもあれはあれで良い思い出になりました
これぞ野外フェス!って感じがして…あのびしょ濡れになる感覚さえも、ライヴ中は何か楽しく感じたもんね
キリスケレジェンド破れたり!だったけど(笑)

お…ブンブン生中継まだまだ続きそう…!
いやーわくわくが止まらないなぁもう!!













コメントお礼です!


utihaさんへ☆


いえいえ!
わざわざあれこれ教えて下さってありがとうございます^ω^♪


この間行ったロフトにはシリーズの21、22、23が置いてありました
今の所このロフトでしか置いてあるのを見たことが無いんですが…
大きいロフトのバラエティ雑貨のフロアにはあるんじゃないかな…?と思ってます
utihaさんもプロディジーベアと出会えますように…!


ベアブリックはおまけサイズも可愛いですが、このシリーズのちょっと大きめサイズも可愛くて大好きです♪
このサイズの子たちもちょっとずつ集めて行こうと思ってます^^




|

« きっと気持ちは同じ | トップページ | あの日の声色 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45011883

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音を聴いたら:

« きっと気持ちは同じ | トップページ | あの日の声色 »