« 気持ちを色で伝えて | トップページ | 夜から朝を覗いて »

予感を追いかけて

120410_120001




ポチへのプレゼントだよ!
ただの紙バッグじゃ味気無いよなー…と思ってブンブンをぺたりと貼ってみました
この間ライヴ行った時にお土産をたくさん買ってきたので、それを入れるバッグでした
あ、吹き出しには「For you!!」って書いてあるよ

120410_235201


ちょっとアップ
N野さんは王子さまのイメージで(笑)










公式からアナウンスあったね
あとはK島さんも呟いてたし…
いやぁもうほんっと安心した
ほんと良かった…!


そして今月のKAIKOOでライヴ復帰宣言!
張り切って行って来るよー!もうちょっとしたらブンブンに会えるっ!!
この間信じて待ってるって言ったけど、実はちょっと諦めかけたりしてて…
公式から何も発表ないし、今月は無理かも…ってね
KAIKOOがダメでも6月に会えるなら…
K島さんが元気になってくれることがみんな一番望んでることだから…無理はしないで欲しいって思ってた
もうKAIKOOにはフェス飯食べに行くことを目的にして行こうかな!なーんて思ってたし…



N野さんのブログでのあの言葉…これからのブンブンに期待せずにはいられません
バンド、アーティストとしての意志の強さが感じられました
KAIKOOでブンブンがどんなライヴをしてくれるか、本当に楽しみです
またきっと素敵な世界を見せて・魅せてくれるんだろうな…
今からわくわくするー!!




あ、今回久しぶりのひとり参戦です
ほんっと久しぶり…!何かどきどきしてきた(笑)
久しぶりのおひとりさまライヴ参戦、満喫してこようと思ってるよむふふん^ω^♪












日曜日のお花見はとーっても楽しかったです
鳥龍さんが急遽来れなくなっちゃって、うおおおどうしよおおおお!!と緊張しまくりでお邪魔して来たんだけど…
ほんっと楽しかった!!
あんな大人数でお花見したの初めて…
あの日出会った人たちはみんな本当に素敵な人たちばかりでした
面白くて、優しくて…みんな「自分らしさ」が光ってて…お話してて本当に楽しかった



ここでも不思議な縁があって、ブンブンファンの方と知り合えたんだよね
ブンブン好きになってから色んな形で他のファンの方とお話する機会が増えたけど、ブンブンファンの方とのお喋りはやっぱり格別…!
今回も本当に本当に楽しかった
ブンブンファンの方ってブンブンに対する気持ちがそれぞれ違ってて面白いなーってあたしは思ってる
ブンブンに対して「好き」って感情があるのは当たり前なんだけど、それ以外の何かしらの「想い」がね
みんなそれぞれ「好き」以外の形で、」それぞれ何かしらの「想い」をブンブンに抱いてるように感じるんです
他のファンの方とお話するとそれが本当によくわかる
本当に愛されてるバンドなんだなーって…凄く素敵なことだと思います

120411_015001

写真はその方から頂いたステッカー
これずーっと欲しかったの…どうぞって言われた時、本当に嬉しかった


大切にします!

本当にありがとうございました!
またブンブンが繋いでくれた素敵な出会いに心から感謝です



|

« 気持ちを色で伝えて | トップページ | 夜から朝を覗いて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44834398

この記事へのトラックバック一覧です: 予感を追いかけて:

« 気持ちを色で伝えて | トップページ | 夜から朝を覗いて »