« 雨音を聴いたら | トップページ | あの夜に出逢った全て »

あの日の声色

あの日の声色

今新宿で夜行バス待ってます
写真は家出る前に撮ってきたやつです
こんな格好の奴がうろちょろしてたらあたしです(^ω^)




いざKAIKOOリベンジ!(笑)
服だけだけど
当日ほんとはこの格好ではしゃいでくるつもりだったの…
でも当日はあの悪天候だったから、こんな風にTシャツを出して見せられなかったんだよね
防寒と雨対策で結構着込んでたから…

ってわけで今日は写真のような格好で街に飛び出してきたわけです(^ω^)♪むふふん♪
自己満自己満!(笑)


KAIKOOのレポは実家居る間に完成出来るように頑張ります…!






あ!
昨日の生中継は!んもう!!
BROKEN MIRRORかなり好みなんですが!
ほんっとかっこいいあれ!!
撮影の様子観てたら年末のリキッドを思い出しました
あー…そうそう…あの日もこんな風にK島さんがめちゃくちゃ色っぽかったんだよなぁ…と
あの唄ってるときの妖艶なオーラ…たまらんです……

なのに唄ってないときのあの癒やしオーラと言ったら!(笑)
相変わらずお花飛ばしてるな~…と和んじゃいました*´v`*
N野さんも最後のあれは!反則だよー!!
何言ってくれるんだろ!ってわくわくしてたら「おやすみなさーい(ぺこり)」だけなんだもん(笑)
いや、可愛かったから良いんですけど…
大満足ですけど…!!
ほんっと可愛かったよ俺様なかのさま……*´▽`*



PV完成がほんっと待ち遠しいなー!
わくわくっ(^ω^)♪





それじゃこのへんで!




|

« 雨音を聴いたら | トップページ | あの夜に出逢った全て »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45026406

この記事へのトラックバック一覧です: あの日の声色:

« 雨音を聴いたら | トップページ | あの夜に出逢った全て »