« あの日の音に酔って | トップページ | 明日を連れてくる »

また笑顔で逢おう

120405_012901




久しぶりに携帯でポチポチやって作ってみました
このN野さんがもうほんと好きで好きで…
2007年の時の音人での写真です









この間鳥龍さんとお話して、そういえばと思ったんだけど
ブンブンを好きになってから、関東圏でのライヴにはほとんど行ってるんだよね
行く回数が増えてきたら、他のお客さん見た時に、お…あの方また居る…って思うことが多くなってきてるんです
ライヴ行く度に見覚えある方を見つけるんだよね
だから多分あたしも少なからず思われてるんじゃないかなー…と思って
あ、あの女またいるぞ…!とかね(笑)
ほんと何人か、ブンブンのライヴ行くと、あ!って思う人いらっしゃるんだよなー…うん
だからって何かあるわけじゃないけどね
きっと何人もの他のファンの方と同じ日、同じ時にライヴを観てきたんだろうなぁ…と
当たり前のことだけど、改めてそう思いました






そういえばこの間のライヴのサカナクションのセトリわかったからなー…
もっかい調べてちゃんと勉強していこ…
あ、ブンブンのほうは未だにどこの公演のセトリも調べてないです
頑なに拒んでるよ(笑)
6月まで長いけど頑張る!絶対調べない!
このわくわくを減らすようなことはしない!
ついこの間、ついったを見ててうっかりセトリ(@名古屋だったかな?)見ちゃいそうになった時は携帯ぶん投げたよ!
危なかったー…もー…!













コメントお礼です!


utihaさんへ☆

本当にその通りです
私の中でライヴって非日常の出来事なので…ライヴ自体は勿論、ライヴがあるその1日全てが特別なものに感じられるんですよね
4月1日も、日記に書いたように、今日も特別な日になると良いな…と思って会場に向かいました
あの日起きたことは本当に残念でしたが、だからこそライヴをしてくれたサカナクションには本当に感謝しています
こんな時こそ楽しまなくちゃ!このままじゃ悲しい気持ちのまま、違う意味の特別な日になってしまう!と心から思わせてくれた彼らのパフォーマンスは忘れられません
彼らの音を浴びている間は本当に本当に楽しかったです
ライヴ中、今日ここに来ることが出来て良かったと心から思いました


そう思えたからこそ、次にブンブンに会える日を心待ちにしようとする気持ちが生まれたのだと思います
utihaさんからの言葉、凄く照れましたが、物凄く嬉しいです!
ありがとうございます…!
6月の振替公演の時には、またあのシュシュを連れて行くつもりです



utihaさんの言うように、6月には更にパワーアップしたブンブンに会えると私も信じてます
その時には今度こそ、utihaさんとお友達さんの愛も彼らに伝えてきます!


|

« あの日の音に酔って | トップページ | 明日を連れてくる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44757225

この記事へのトラックバック一覧です: また笑顔で逢おう:

« あの日の音に酔って | トップページ | 明日を連れてくる »