« 青空の下で逢おう | トップページ | 雨音を聴いたら »

きっと気持ちは同じ

120422_022101

昨日、土曜日は大都会渋谷にある某大学まで、先輩の卒論発表を聴きに行って来ました
ちゃんと聴いてたのは先輩の発表の時だけかな…
あとはもう上の空で…えへへ……
KAIKOOのことばっか考えてました


そんなこんなで発表会中にガリガリ描いたのがこれ(笑)
ライヴ前はダメですなー…ほんっとにもーそのことしか考えられなくなる
今回は余計にね…
雨降らないといいな…!







で、帰りに大好きなロフトに寄って、これまた大好きなベアブリックを買ってきました
渋谷のロフトは特にお気に入り!
あそこは1日居れると思う!ほんっと楽しい空間だもん^ω^♪

120422_022601

それで今回出たのがこの子
お…?と思ったら、あのプロディジーの作品(アルバム)とコラボした子でした
全部後から調べた情報だけど…プロディジーは名前だけしか知らないのです……


前買った時はレゲエミュージシャンって設定の子だったけど、また音楽に関係した子を引き当てたね*^ω^*
何か嬉しいー!














またKAIKOOの話に戻るけど、やっぱりいつものライヴ前とはちょっと違う感じ…
きっとまた彼らは、今日この場に居て良かったと心から思わせるようなライヴを見せて・魅せてくれるんだろうな……
今回は久しぶりのひとり参戦だけど、たくさんの人の想いを持っていくつもりです
あの日以来、ブンブンサテライツってバンドは本当に愛されてるんだなって実感する出来事がたくさんあったんだよね
そう実感したら、こっちはもっともっと好きになるし、もっともっと愛そうって思うわけで…
あたしひとりだけじゃなく、たくさんの人のそんな気持ちを届けに行って来ようと思います













それじゃ準備終わらせて寝ます!

おやすみなさい♪


|

« 青空の下で逢おう | トップページ | 雨音を聴いたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわー!可愛い!と、感激しました、ベアブリック。
早速、調べたところ、シリーズ21というのですね。
私の大好きなバンドなので、コレが一番欲しいなと、思いました。

BBSとのアルバムは、アップルシードではなく、
ベクシルでした。
間違えたこと、ツイートしてました、すみません。

プロディジーは、BBSと同じエレクトロダンスよりのジャンルに
属してますが
かなり、ハードなので好き嫌いは分かれると思います。

先日のフレッドペリーのベアブリックも、音楽好きの友達に
プレゼントしたら、凄く喜んで貰えたんです。
今度のも、なんとか購入したいなぁ!!!
見せて頂けて良かったです、ありがとうございます。

投稿: utiha | 2012/04/23 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44974715

この記事へのトラックバック一覧です: きっと気持ちは同じ:

« 青空の下で逢おう | トップページ | 雨音を聴いたら »