« 夜から朝を覗いて | トップページ | 青空の下で逢おう »

光を連れて来てよ

120415_195901



じゃーん!
キリスケがてるてる坊主を作るとこうなります(笑)


何で作ったかってそりゃあれですよ…KAIKOO絡みですよ……
週間予報見たら、当日曇りのち時々雨って…
そりゃないよー!!やめてよおおおおおお!!!


…というわけで、てるてる坊主を作ることになったのでした
今の段階で降水確率50%だからなー…これ以上上がらないでほしいな…


今回もミラクル起きないかなー!?って思ってるんだけどね
あたしが今まで行ったブンブンのライヴは全部天気が良かったから…
それこそ前日までの予報で60%あった降水確率が当日10%になったりね!
忘れもしません…にゅーとらるねーしょんの時ね
まぁ結局終演後の夜には降ったんだけど
ライヴの時にどしゃ降りにならなかったから


ま、今回もミラクル期待しつつ、てるてる坊主にお願いしなきゃですな…
せっかくの野外フェス!
お天道様の下ではしゃぎたい!!











今日は証明写真撮りに駅前まで行って来ました
キリスケさん一応就活生なんでね…のろのろやってますよ
ほんっとのろのろだけど
んー…何て言うか、あたし「世間一般」の就活ってものに良いイメージ無くて……
良いイメージっていうか、就活に対する考え方がね
少なくとも今頑張って活動してる他の就活生の人たちからは、お前ふざけてんのかって言われるくらいのちょっとした考えがあって…
それでどうも他の人たちと同じようには動けなくて…
この間それを思い切って打ち明けたんです
先輩と友人にね
そしたらみーんな真剣にあたしの話聞いてくれて…それだけで凄く嬉しかった
あ、あたしはあたしの考えを持って活動していけばいいんだな…って思えてホッとしたんだよね


あとはこの間のお花見でお会いした方にもそういう話をする機会があったんだけど
その方はミュージシャンでね
会社勤めしながら歌を唄ってる方で定期的にライヴもしてるんだけど
花見の席で楽器片手に唄ってくれたんだけど、本当に素敵だった
聴いてたらその人の歌声にじーんっとしてきちゃって…ちょっと泣いちゃったもん

その方にあたしなりの就活に対する考え方を言ったら凄く共感してくれてね
その人に共感して貰った瞬間、何の根拠も無いのに「あ、きっと大丈夫…!」なんて変な自信まで生まれてきちゃって…
あ、あたしの考え方も決して間違ってないんだって思えたら、凄く自信になったんだよね
んー…何て言うかその人とのやり取りから勇気を貰ってきた感じです



こうしてみると人から貰うものって本当に大きいなぁって感じる
こっち出て来てから、たくさんの、それこそ年齢も職業も生き様もみんな違う、本当にいろんな人たちと関わる機会があったけど、その方たちとの会話から貰ったものってあたしの中でとても大事なものになってるなぁって…ふと振り返るとそう思います




これまでの人との出会い、繋がり…
これには日々感謝してます
それを忘れたらきっと人としてダメになっちゃうとあたしは思ってる




話が逸れたけど…!
そんなこんなであたしはあたしなりに頑張ります…はい
ってか元々人と同じことするのが嫌いなあたしが他の人たちと同じように動けるわけがないんだよね…(苦笑)




感謝を忘れずにね
頑張ります、自分なりに











ライヴDVDでも観て寝ようかな…
K島さんが大丈夫だってわかるまではどうも映像を観る気になれなくて…

KAIKOOまでわくわくを高めておかないとね!





|

« 夜から朝を覗いて | トップページ | 青空の下で逢おう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44897922

この記事へのトラックバック一覧です: 光を連れて来てよ:

« 夜から朝を覗いて | トップページ | 青空の下で逢おう »