« 光を連れて来てよ | トップページ | きっと気持ちは同じ »

青空の下で逢おう

120420_024901

アイスごちそうさまでした(AM 3:00)






KAIKOOがすぐそこまで迫ってるー!
土曜日から開催だもんね^ω^♪
当日はこーんな感じに重ね着して、これ着て行って来ます
色んな想いを込めて…ね
基本フェスとかイベントにはバンドTシャツは着て行かないけど、今回は特別です
何だかあうたーまいんどの時みたい
あの日はK島さんの誕生日だったからね


いやはやしかし天気が…!
気温は上がっても良いけど!降水確率は上がらなくていいから!!
画伯のてるてるぼうずは…何かもうさすがとしか……(笑)



キリスケはこの間作ったてるてるぼうずに毎日お願いしてるよ!
降ったとしても小雨で終わって!頼む!!








あ、Tシャツといえば、この間コースト行った時に新作のブンブンTシャツ買ったんですけどね…
また見事にサイズ選択ミスったよね…
帰ってから着てみた時のがっかり感ときたら…!
Sにしてれば…はあぁ……
そんなこんなでTシャツはポチへのお土産にプラスしました
この間お土産プレゼントしたけど喜んで貰えて何より!ぜひ着てね!かっこいいから!!

今度から見本見せて貰った時にちゃんとタグ見よう…
あの会社のTシャツはSサイズなんだよ…
フランプールとかのTシャツもこの会社で作ったのあったと思う…確か
似たような名前が書かれたタグ付いてたんだよね


ま、でも今回のミスで選ぶ基準というか、注意するポイントがわかったから良しとしようじゃないか!











あれこれ考えた末、来週地元に帰ることにしました
5日ほどあっちで過ごしてきます
GW先取りみたいな感じかな…
博物館巡り楽しみ楽しみー!
実家のご飯も楽しみだな*´▽`*
桜見れるかなーとちょっと期待したけど、無理そうだね
開花予想今月の30日だったし…見頃はいつものようにGW明けくらいかな?
あーぁ…見たかったなー!











ではではこのへんで…
おやすみなさい^^

|

« 光を連れて来てよ | トップページ | きっと気持ちは同じ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44949656

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下で逢おう:

« 光を連れて来てよ | トップページ | きっと気持ちは同じ »