« 予感を追いかけて | トップページ | 光を連れて来てよ »

夜から朝を覗いて

120412_200301

ミチルちゃんから貰った誕生日プレゼントとメッセージカード
にゃんこにパンダというとんでもないキリスケの好物尽くし…!!
にゃんこも好きですがパンダもめちゃくちゃ好きです
あ、でもパンダの本物は…別にそんなに好きじゃないです(好きな方には申し訳ない)
だからパンダはグッズだけかな…心惹かれるのは

120412_200701



可愛いでしょ!
1枚目の写真だと丁度見切れちゃったのでこれだけアップ
すぐに携帯に着けたよー!


メッセージにはちょっとうるっときちゃったし…
本当にどうもありがとうミチルちゃん^▽^♪











ここ最近はKAIKOOのことで頭がいっぱいなキリスケです
いつもどうしようもないヤツがいつも以上にどうしようもないことになってます
はあぁ…楽しみすぎてどうしたら……
もう今からそわそわしてる
当日天気どうなるかな…!?晴れるかな!!?とかね
もうほんと落ち着きがない(笑)


ここまでブンブンを好きになるとは…改めて考えてみると自分でもびっくりする
上京することにならなかったら彼らのことを知らないままだっただろうなぁと思うと本当に人生何が起きるかわかんないなぁと…
嫌々こっち来たのに…(苦笑)
こんなこと言うのもあれだけどさ…第一志望だった大学受かんなくて良かったって思うよほんと
じゃなきゃここに住むことにもならなかったんだもん
負け惜しみでも何でも無いです
心からそう思ってるから
もう何の後悔も無いです


だってこっち来てから素敵な出会いがいくつもあったし、素敵な思い出がいーっぱい出来たからね
これからどんな素敵で楽しいことが待ってるか考えるだけでわくわくしてくる!



あとはまぁあれかな…
地元を離れたら、いかに地元が素敵な所かってもわかったしね
これはほんとに大きい
空気は美味しいし、食べ物も美味しいし、自然いっぱいだし!
これも含めて上京してからは色んな「発見」があったなー…
今でもそれには遭遇するし…
これがまた楽しくてね
今でも面白いこと楽しいことがたくさんあります












月末地元帰るか考え中…
月末の休み数えたら思ってたより連休になったから、帰って博物館やら美術館行って来ようかなと…
資格科目の課題のためにもそういう施設をいくつか見て来なくちゃいけないし!
何だかんだで地元のそういう施設って行ったことない所がほとんどなんだよね
ちょっと真面目に考えておこ…









さ、今日も運動して寝よう
ちょっと前に始めた運動、自分でもびっくするくらい続いてます




おやすみー!

|

« 予感を追いかけて | トップページ | 光を連れて来てよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44874599

この記事へのトラックバック一覧です: 夜から朝を覗いて:

« 予感を追いかけて | トップページ | 光を連れて来てよ »