« 気まぐれに踊って | トップページ | あの日の音に酔って »

その音に逢いに

120401_010301




せんせー!キリスケさんが(ブンブンだらけの)壁見てにやにやしてまーす!



…はい
ということで(どういうことで)いよいよ今日ですよ
準備しようとしては壁を見て手が止まり、ハッとしてまた準備に取り掛かるも壁を見てはまた手が止まり……
どうしようもないねほんと!(笑)
通常運転です…
そんなこんなで準備は全然進んでません
日記書いたらやる!





30日は対バンツアー@名古屋だったわけだけど、本当に楽しかったみたいだね
K島さんのツイートやらホルモンのメンバーのツイート、参戦した方のツイートを見たら、本当に最高のライヴだったっていうのが伝わってきて、何だかとても嬉しくなりました
しかしN野さんの投げキッスは…レアだよなぁ……
ほんとお茶目さんですな…N野氏…
あと打ち上げも相当楽しかったようで…
K島さん、ファンの方からキス魔呼ばわりされてるけど大丈夫?(笑)









あ、今日といえばスペック祭りだよ!ひゃっふーー!!
映画公開に向けての特番があるんだよー!わーい^▽^♪
録画予約はばっちりです
それともうひとつ宇宙兄弟のアニメも予約しといた!
CM見たら気になったからチェックしてみる!









それじゃ準備して、また今日もライヴDVD観て寝ることにします




…ルンルンサテライツ♪




|

« 気まぐれに踊って | トップページ | あの日の音に酔って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/44707481

この記事へのトラックバック一覧です: その音に逢いに:

« 気まぐれに踊って | トップページ | あの日の音に酔って »