« 想いが行き着いた場所は | トップページ | 夜明けを唄う »

それはさよならの日

120309_181101

フランプール聴きながらマニキュア塗ってました


最近は黒ばっかりです
フランプールの今回のツアーグッズ見ながら、それらに合わせて塗ろうと思ったんだけどなかなかピンと来ず…いいや、好きな色で!と思って今回も黒メインにしました
それに何か最近明るい色にすると落ち着かなくなっちゃって…
ブンブンのライヴ行く時なんか全身黒、爪も黒が当たり前になってきてるし…
ブンブンは気に入ってるTシャツとタオルが黒だからね
それならいっそもう身に着けるもの全部黒にしちゃえー!と思って(笑)
来月の振替公演も今のところ黒づくめで行くつもり!
ってか来月か!そうか…!
うー…何かもう考えただけでそわそわする……!

気が早いのはいつものことです…はい












今回の写真
ついったのアイコンにしてるものです
大好きリズムシさんにフライングVを持って貰いました
ただ何となく撮ったものなんだけどね
こうしてちょっと凝ったものを撮ってて良かったなぁと…そう思えることがあって

実はKAIKOOでこのフライングVのキーホルダー落っことしてきたのです
ショックはショックだったけど、とても素敵なライヴを観れた日だったので、ま、いっか!とすぐに割りきれました
部品失くしかけたり、バキっと真っ二つに割っちゃったり…
色々あったキーホルダーだったんだよね
壊れる度に直して、携帯に着けて連れ歩いてたものでした

こうしてぐだぐだ書いてると未練たらたらみたいだね…
また何処かで見つけられたら良いな
今度買ったお店行った時にでも探して来よう




KAIKOOの日はねー…
最寄駅からアパートまで歩いて帰ってきたんだけどもう余韻に浸りまくってて…どうしようもないくらいボーっとしながら歩いてた
その間、カバンにブンブンタオル引っかけてたんだけど、ふと気付いたらタオルが!無い!!
え…?無くなってるー!!どこで落とした!!?ってもうパニック!
慌てて来た道を戻ってみると落ちてるタオルを発見
いやーもー…拾った瞬間は本当にホッとした
危うく2つも大事なものを失くすとこだったのです

この日持って行ったのは黒のブンブンタオル
今持ってるブンブンタオルの中で一番気に入ってるものです
だからライヴにも頻繁に持って行ってるんだけど、そのぶんボロボロで…糸とかぴょんぴょん出ちゃってる
ここまできたらもっともっと持って行って使ってやろうじゃないか!
思い返せば初めてブンブンのライヴ行った時に買ったものだし!






そんなこんなで@KAIKOOのこぼれ話でした
ライヴ前にお酒呑んだ話と、このうっかりキリスケな話をした時にポチに「どうしたの…?」と言われたのでした
あの日ねー…どうしたんだろうねぇ…(笑)
ほんとどうかしてたみたい
好きな人に逢いに行ったから…と言い訳しておきます









普段ブンブンをメインに聴いてるから、久しぶりに日本語歌詞の曲聴くと凄く惹き込まれるなぁ…
余計染みてくるっていうか何と言うか…
凄い歌詞に集中しながら聴くようになる









ではこのへんで

|

« 想いが行き着いた場所は | トップページ | 夜明けを唄う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45126354

この記事へのトラックバック一覧です: それはさよならの日:

« 想いが行き着いた場所は | トップページ | 夜明けを唄う »