« 夢の中でも気ままに | トップページ | あの夢が始まり »

太陽におやすみ

120517_025301




久しぶりにブログの設定をちょこちょこいじりました
プロフィールも以前よりすっきりさせてみたり…
ずっとやろうやろうと思ってたことをやっと出来ました



あ、別に腐女子を卒業したわけではなく…
ここではそういった類のことを書かないことにしたので、ああいう紹介文に変えただけです
今はついったの別アカのほうで好き勝手やってます

ってことでってわけでもないけど、今まで少しでも検索避けになるかと思ってやってたこともやめます
もう人に見られて困る内容の記事は書かないので…


改めて、どうぞ宜しくお願いします




今日の写真は2冊目の手帳の中の1ページ
どーーーしてもリズムシ手帳が欲しくて欲しくて!
流歌ちゃんに、あれだよ!ライヴの予定とか感想とかそういうの書く用にしたら?「リズム」シだし!と言われ、うおおおそれだー!!と思い、ついこの間買ってきたのです


今から待ち遠しい6月23日!
これでもかってくらい盛りだくさんにしてみたよね!


待ち遠しいといえばBROKEN MIRRORの発売も待ち遠しい……
家居る時はずーっと聴いてます
ニコ動ちらっと覗いたらこの間の生中継動画上がってたし!!
うおわー!アップしてくれた人ありがとー!!って思って何回か観ました
またあの「おやすみなさーい」が観れて幸せ*´∀`*
中野さん可愛いよおおおおお!!!
いや、撮影シーンもまた観れて嬉しかったけど…!けど!
やっぱりあの最後の中野さんに全部持って行かれちゃうんですな…



来週にはPVが観れるそうで…?



楽しみ楽しみ^ω^♪
発売日までこのわくわくは止まんないな!



BROKEN MIRRORと同じくらいつり球のOPもアホみたいに聴いてます
早くCD欲しい!
金曜日に買ってくるー!
歌詞に主要メンバー4人の名前が入ってるのにはびっくりした!
ああいう歌詞遊び、凄い好きです




それじゃこのへんで

|

« 夢の中でも気ままに | トップページ | あの夢が始まり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45290974

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽におやすみ:

« 夢の中でも気ままに | トップページ | あの夢が始まり »