« あの夜に出逢った全て | トップページ | それはさよならの日 »

想いが行き着いた場所は

120502_021401

火曜日はポチと一緒に映画観に行って来ました
面白かったよー!
さすがだ…!チームスペック!!


思わぬハプニングもあったけど、半日すっごい楽しかったよー!
ポチほんとありがと*^▽^*


観ようと思ってた回が満席でね…
次の時間まで近くのショッピングモールでずーっと買い物してました
素敵なものいっぱいゲット出来たし、ほんっと楽しい買い物だったよー♪
大半はガチャガチャだったけど…(笑)

120502_000101

それがこれ!
ネコずきんっていうキャラだそう…
なにこれ可愛いーー!!とポチもあたしも一目惚れ!
あたしはこのパンダネコでした
うおー!パンダとネコとか好きと好きのコラボー!と大はしゃぎしてきたよ!
ポチも一番欲しかった子ゲットしたしね!
2人で、うわー!すごーい!!とガチャガチャコーナーできゃっきゃきゃっきゃやってきました
その途中通りかかった小さい女の子に、え…このお姉ちゃんたち何してんの?って目で見られたのは忘れられません


あとは透明標本のシールね!
こちらも欲しかったやつゲットしてきたよー!
ジャクソンカメレオン出た!(写真だとわかりにくいけど…)


いやー…ガチャガチャやってこんな満足したのは初めてだったなぁ…(笑)

たかきさん!
SCのガチャガチャやってきたから今度プレゼントするね!(私信)








短いけど今回はこのへんで…
今日学校だから早く寝なきゃ…!











以下コメントお礼です!




utihaさんへ☆


こちらこそー!
今回も読んで頂いてありがとうございます^^
楽しんで貰えたなら何よりです!



KAIKOOでのライヴは、ブンブンにとっても私たちファンにとっても大きな意味を持つものになったんじゃないかなぁ…とも思ったり…
今回のK島さんのことでutihaさんのように、自分にとってブンブンって?と改めて考えた人も多いと思います
あの日KAIKOOの会場に足を運んだ人たちの中にもきっとそんな思いを抱えていた人が居たと思うんですよね
そんな、たくさんのファンのブンブンへの思い(想い)はあの日、メンバーに届いてたと思います
だから今までとは違う、ちょっと特別な形のライヴとして私の目に映ったのかなぁと…
そんな風に思ったりもしますね



わ!そう言って貰えると描いた甲斐がありました!
ありがとうございます♪
改めて考えてみると、萌えー!な部分をたくさん見せてくれたライヴだったなぁと…(笑)
本当に彼らは色んな形で私たちを楽しませてくれますよね*^ω^*




そうですね
BRANDNEW CHAPTERはまだ終わってはいません
6月23日のライヴでは、どんな表情で、姿で、音で…今からどんなものを私たちに見せて(魅せて)、聴かせてくれるかわくわくしています!
自分の感覚を使って、しっかり観て、聴いてきますね!





いやいや!
お礼言われるようなことは何もしてないです…!
でもそう言って貰えると嬉しいです!
わざわざありがとうございました♪




|

« あの夜に出逢った全て | トップページ | それはさよならの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45100387

この記事へのトラックバック一覧です: 想いが行き着いた場所は:

« あの夜に出逢った全て | トップページ | それはさよならの日 »