« 音と愛と歓声と | トップページ | 太陽におやすみ »

夢の中でも気ままに

120513_024901





ちょっと前のK島さんのツイートを見たときには、美味しいですよね!って思ってました




炭酸飲料大っ好きなので新しいやつとかは結構チェックしてます
冷蔵庫にはいつでも必ず1本炭酸飲料が入ってないと落ち着かないし…笑
ジンジャーエールだと一番良いんだけども!
これからの季節炭酸が美味しくなるよね
お風呂上がりに飲む炭酸とか!考えただけでたまらんです…



おらんじーなごちそうさまー
果肉入りなのが良いな!













ジンジャーエールと言えば…
この間「それじゃ、ジンジャーエール好きだから…ジンちゃんね!」と言われる夢を見ました
とあるバーで女の人と喋ってる最中に言われたんだけど
その人は「ひさこ」って名前だったよ
ひさこさん面白い方だったよ
綺麗だったし
話した内容は全然覚えてないけど、夢の中で凄く楽しくお喋りしてたなー…
もう起きた後も何かおかしくて…!
暫くひとりでくすくす笑ってた



たまーに見ます、こういう面白い変に気になる夢



あとはあれかな…これ前にも書いたっけ…?
夢でK島さんのツイート見てるってやつ…
最近は見なくなったけど、少し前まで頻繁に見てたんだよね
起きてK島さんのツイートチェックするまで、それが夢で見たツイートなのかそれとも現実で見たツイートなのかわからないほどリアルで…
起きてツイート見に行って、あれ…?K島さんあのツイート消しちゃったの?って思うことも結構あった
そこでやっと気付くんだよね
あ、あれは夢で見たツイートだったのか…って




よく見た夢を記録する夢日記なるものをすると、夢と現実の境がわからなくなるから危ないっていうけど、記録なんてしてなくてもそういう危ない状態になることが時々あったんだよね
まぁ別にそんな深刻な状態じゃないことは本人が一番わかってるし
最近はそんな風になることも減ってきてるし…うん
でも面白い夢は記録してるよ
上に書いたやつもそうだけどね
あんなに夢に登場した人が気になるのは初めてだなぁ…ひさこさん…!(笑)




この間自分の誕生日のときに夢を見たんだけど
それK島さんのツイートが再開する夢だったんだよね
その夢を見て起きたときに、K島さんはきっと大丈夫だ、きっと…きっと今月KAIKOOで逢えるって強く思ったことを覚えてる
ただの夢に過ぎないけど、そうは思えない内容とタイミングだったからね
誕生日にそんな夢を見たことがほんと不思議で…
あ、夢で見たK島さんのツイートの内容はぼんやりとだけど覚えてるよ
ライヴ直前のツイートだったよ
「これからステージに出ます、では」みたいな…あのいつもの最後のドアシリーズみたいな感じだった
夢の中であたしは、それがKAIKOOでのステージだってすぐにわかったんだよね
だから、あ、きっと今月逢える…って起きて夢を思い返してから思ったのです



とまぁ、あれこれ書いたけど本当にただの夢だからね…ここには書かずにいるつもりでした
夢の話になったのでちょっと引っぱり出してきてみました











それではこのへんで

また最近昼夜逆転してて、ただ今朝の5時ちょっと前ですよ…
これから寝ます





おやすみなさい

|

« 音と愛と歓声と | トップページ | 太陽におやすみ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45238187

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中でも気ままに:

« 音と愛と歓声と | トップページ | 太陽におやすみ »