« それはさよならの日 | トップページ | 音と愛と歓声と »

夜明けを唄う

120506_061901

神奈川を出る前に日記書きたかったんだけど、バタバタしてて…



ってことで、キリスケは今仙台にいます
写真は見ての通りZepp仙台
ただの偶然だけど、今回もこの間ここにも写真を載せた、あのK島さんTシャツを着て来たんだよね
それ着ながらこのZepp仙台を目の前にして思い出すことは2年前のサイン会のこと
もうほんっと懐かしくて…暫く棒立ちでこの建物見てた
あの日の2人の姿、表情、そして交わした言葉…全部はっきりと覚えてる


今年の7月1日にイベントがあって、Zepp仙台は閉館になるんだよね
もう本当に残念でなりません
頻繁に通ってたわけではないけど、それでもたくさんの思い出を貰った場所だから…




そんな、今までありがとうの気持ちをいっぱい込めて撮った1枚でした







昨日はイベントで鳥龍さんにお会いして、イベント後は2人でご飯食べてきました
もうすっごい楽しかったー!
今回もたっくさんお喋りしてきたよー!!
まだまだ喋り足りなかったけど…笑
それじゃまた6月に!と言ってお別れしてきました


鳥龍さん、今回も楽しい時間を本当にありがとうございました♪










そして今日はフランプール@仙台2日目ですよ…!
ライヴも楽しみだけどな!
もりみと久しぶりに会えるのもすっごい楽しみー!わくわく!!



ではではこのへんで…

久しぶりの仙台!素敵な思い出作って帰るぞ!





|

« それはさよならの日 | トップページ | 音と愛と歓声と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45151242

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けを唄う:

« それはさよならの日 | トップページ | 音と愛と歓声と »