« あの夢が始まり | トップページ | 空をこじ開けたら »

あの日の想いを持って

120525_013201



丁度2年前の5月25日がそうでした



当選メールが届いた時のことは今でもよく覚えてる
メールが届く前日に、ツアーのチケットをゲットしてて
あと4、5ヶ月したらブンブのンライヴ行けるんだ!ってもうわくわくしてた
この日にメールを貰ってた人もいて(川島さんのついった見て知った)あ、あたしは外れたんだなー…でも別に良いや、ツアーのチケットゲットしたんだもん!なんて思ってて
そしてその次の日にメールが届いててね
もうあのメールの文面見た時は身体が震えた
足がガクガクしたこと、はっきり覚えてる


あと4、5ヶ月したら初めてのブンブン!なんて盛り上がってたのに、あと2週間後に逢えることになったからもうパニック!
に、に、2週間後に逢えるとかほんと…!!?本当に2人に逢えるの!?って(笑)
あの当日までの2週間はほんとドキドキしてた気がするなぁ…




ここまで書いて思い出した
ライヴ行って2人の姿を生で観るまで、この世に存在してる人たちだって信じてなかったんだよ(笑)
本気でね
こんなびっくりするくらいかっこいい曲を作る人たちが本当に同じ世界に生きてるんだろうか…って割と本気で考えてたのです
だからライヴに行って初めて2人を目にした時に真っ先に思ったことって、あ、いる…!本当にいたー!!だったもん…




いやはや…懐かしいですほんと
この5月25日のプレミアムギグに当選してなかったらこの年のSLSに行こうとも思わなかっただろうし…
運良く行けたこのライヴから始まったこと、今に繋がってることもたくさんあるなぁって…




振替公演まで1ヶ月切って、またそわそわし始めたキリスケです
あ、その前に新譜発売が待ってるね
完成したPVかっこよかったなー…
あれは観る度生中継を思い出しそうです
今観てるのは、あの日あれだけ多くの人の力と時間をかけて作られた映像なんだなって…
あの生中継があったおかげで、いつもとはまた違う視点、感覚を持ってあの完成した映像に向かうことが出来るのは何だか嬉しいな













水曜日から何だか体調が優れず、それに引っ張られ心のほうもボロボロ状態になってました
久しぶりに来たなぁ…ってまるで他人事のように思ったんだけど
あの時々来る、誰とも会いたくない、関わりたくない期間がね
もうメールも嫌になるんだこの期間は…
だから返事なんて出来るわけがなくって…携帯そのものを見るのも嫌になるから
もう誰かと「繋がってる」っていう事実を感じること自体が嫌になるんだろうねきっと
まぁでも治療法はわかってるから…
またいつものように一晩中音楽聴きながらアホみたいに泣いて、バカみたいにいっぱい寝たらすっかり良くなりました
昨日はブンブンのライヴDVD流しながらぐっすり…もう泣き疲れちゃって…苦笑
そのせいか夢にブンブン出てきたしなぁ…
中野さんにニカッ!って笑いかけられた幸せな夢でした
あれとんでもなくかわいかった…(鼻血)

そんなこんなでもうすっかり元気です
こうなった時にはいつもこんな風な聴き方をしてごめんなさいって思うけど、また2人の音楽に助けられました











今日はサークルの新歓があるんだけど、その前にちょっととある所へ行って来る予定です
きっかけはもう本当にしょうもない!
でも何か行かなきゃいけない気がしてて…ちょっと気になる場所なのです










それでは!

みなさま良い夢を

|

« あの夢が始まり | トップページ | 空をこじ開けたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45399810

この記事へのトラックバック一覧です: あの日の想いを持って:

« あの夢が始まり | トップページ | 空をこじ開けたら »