« あの日の想いを持って | トップページ | 夜空の下で待ち合わせ »

空をこじ開けたら

120528_023501

25日はこれ着てあっちこっち騒いできました
上にちらっと見える大切なシュシュも連れて行ったよ




新歓楽しかったー!!
1次会はこの間作った自己紹介本使っての自己紹介、2次会は焼肉屋さんでみんなでご飯でした
美味しかったし楽しかったよー!ほんっと!!
2次会の後は久しぶりにカラオケ行って来ました
最近はヒトカラ行ってた頃が考えられないくらい唄いたい欲求が無くなってたんだけど
ほんと何であんなあたし唄いたかったんだろ…笑


今回も始めは別にそんな乗り気じゃなくってね
でも後輩ちゃんたちに、先輩!今年最後ですし行きましょ!なんて言われたら断れるわけもなく…
あ、そっか…そうだなぁとか思って
それでもやっぱり全然唄うつもりは無くて、じゃ落書きでもしてよっかとか思いながら行って来たんだけど
まぁでもなんだかんだで結構唄ってきた、うん(笑)
ブンブン唄ってー!と何人かに言われたけど、それは丁重に断ってきた!
NICOやらDOESやらカイリーちゃんやら…いつも唄う曲を久しぶりにいっぱい唄えて満足でした
特別意識して無いんだけど、唄い方かっこいー!と言われ震えながら(恐縮で)唄ってきたキリスケでした
いやはや…お粗末さまでした!カラオケ行ったみんなありがと!
すんごい楽しかったよ!










川島さんTシャツで思い出したことが…
実家帰った時に、お母さんが洗濯したこのTシャツ干そうと手に持ちながら「あら、可愛い!」って言ってきて
もうその瞬間頭の上にクエスチョンマーク浮かべまくりだったんだけど(笑)


え…?かわいい??
いや、確かに川島さん可愛いけど…!けど!このTシャツ顔写ってないよ!?
首から上無いよ!?え?えー??



…と思ったら、お母さんが可愛いと思ったのは後ろの首元にいるこの子のこと

120528_023601

あ、それか…!とあたしもやっと納得



着れば着るほど好きになってます、このTシャツ
ほんと毎日でも着て出かけたくなるかっこよさなんだもんなぁ…!







それじゃこのへんで


|

« あの日の想いを持って | トップページ | 夜空の下で待ち合わせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45436986

この記事へのトラックバック一覧です: 空をこじ開けたら:

« あの日の想いを持って | トップページ | 夜空の下で待ち合わせ »