« 思い出を繋いで | トップページ | まどろんで聴いた音 »

あの夜を覗く

120627_025701

オーナーさんから頂いた宝物の裏側を飾ってみました
月曜日学校が終わってから布を買いに行き、深夜にぺたぺたと工作開始…
引き換えて来なかったドリンクチケットもせっかくなので一緒にぺたり!
作業中はずっと23日のこと思い出してた
もうるんるんで作ってたね(笑)
本当に楽しい作業でした

下に見えるのはお友達さんに頂いた当日のブンブンのセトリが書いてあるペーパー
はいって手渡されて開いて見た瞬間、わー!って叫んじゃった…!


何となく一緒に並べてみた大事なシュシュは、そのお友達さんに「パンツ」呼ばわりされたんだけど…笑
いつまでパンツ着けてんだよって(笑)
あと何故かジョンって名付けられたし、あたし(笑)
もうほんっとこのお友達さんが面白い方でだな…!
一緒にいると笑いが絶えなくて…あの日は笑いすぎてずーっとこめかみ痛かったなぁ…



改めてオーナーさんとお友達さんには心からありがとうを伝えたいです
何度言っても言い足りないけど…
頂いたモノもそうだけど、あの日一緒に過ごした楽しい時間そのものも大事な宝物です!
本当に本当にありがとうございました!











土曜日のあの夢のような出来事以降、それから暫く空腹感を感じなくなっちゃって…
本当に感無量だったんだと思う
もう胸がいっぱいで……
で、やっと空腹を感じるようになってからふと23日に起きた全てのことを思い出してみたら涙が出てきて…もう止まんなかった
あの日に体験した全ては本当に本当に幸せな出来事だったなぁって思ったら、嬉しくて涙が止まらなかった



ほんと…もっともっと頑張らないとなって思った
自分がやるべきこと、やらなきゃいけないこと…
今まで以上に目の前にあることと向き合っていかないとなって強く思ったよね



とっても素敵な思い出を貰ったんだもん…
それを力にして前に進んでいかなくちゃ

今まで通り感謝の気持ちは忘れないようにしてね
少しでも忘れたら絶対にダメだとあたしは思ってる
自分の世界に関わる人、もの、全てのものに感謝の気持ちを持っていかないと…

23日の出来事からそんなことを感じました













レポ用の絵ちょこちょこ描いてます
と言っても中野さんばっか描いてるキリスケです
もうほんっとね…中野さん描くの楽しいよ!どうしよう!!
…はい、ちゃんと川島さんも描きます
いつも以上に気長に待って頂けると嬉しいです…すみません……



それではこのへんで!

|

« 思い出を繋いで | トップページ | まどろんで聴いた音 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45918880

この記事へのトラックバック一覧です: あの夜を覗く:

« 思い出を繋いで | トップページ | まどろんで聴いた音 »