« 空をこじ開けたら | トップページ | あの色を辿って »

夜空の下で待ち合わせ

120602_054801


えへへ…昨日だけで4冊も貰ってきちゃった…!



ブンブンが載ってるのでセブンに行った際はぜひ!(笑)
パラパラっとでも見てみて下さいな^ω^♪
ブンブン2人とも素敵だったよー!
川島さんかっこいい!中野さんかわいい!


サンクスに置かれるカルワザも今から楽しみです
あれ毎回写真がほんっと素敵だから…!!












昨日は多摩に連れられ、声優の神奈さんがやってるお店へ行って来ました
やってるっていうかあれか
金曜日は神奈さんが店長ってことになるそうで…
そわそわどきどきしてる多摩と一緒に、わー!声優さんがやってるお店なんて初めて!楽しみー!とわくわくしながら行って来たキリスケです


すっごい楽しかったよー!
神奈さんが普通に接客して下さったのにはびっくりしたけど(笑)
ほんと素敵で面白くって楽しい方だったよ!神奈さん!
お店に来てた他のお客さんたちと一緒にわいわいはしゃいできたよー!
一緒に飲んで(呑んで)、食べて、喋って…
もう本当に楽しくて楽しくて!素敵な空間だなぁってお店に居る間何度も思った
あとは神奈さんは本当に愛されてるなぁって…
あのお店いっぱいにたくさんの神奈さんファンの愛が満ちてるようで何度も何度もほっこりしてました





昨日は凄く貴重な体験をしたなぁ……
多摩!どうもありがとー!!



あたしも神奈さんとの握手、忘れないよ^^
















今日はこれから博物館見学のため横浜まで行って来ます
これは授業関係のものなんだけど午前中に終わるから、午後からは個人的に別の博物館へ見学しに行って来るつもり!
そこで展示してるのが、浮世絵猫百景なんだけどね!なにこのキリスケホイホイ!!
もうこっちのほうが今から楽しみでしょうがないよー!


早く午後になれ…!










ではこのへんで

準備して行って来ます!

|

« 空をこじ開けたら | トップページ | あの色を辿って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45499269

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空の下で待ち合わせ:

« 空をこじ開けたら | トップページ | あの色を辿って »