« あの色を辿って | トップページ | 空想に沈む »

心で受け取ったもの

120607_023001




火曜の夜はBROKEN MIRROR聴きながら音人のブンブンの記事を読んでました

インタビュー読んだら、昨年末の中野さんのブログ思い出しちゃって…
あのブログ自体、あたしはもうぼろぼろ泣きながら読んだんだけど
そんなこんなで音人のブンブン記事もぐずぐず泣きながら読んでました



これは中野さんのブログ読んだ時にも思ったことなんだけど
昨年、彼らは震災をきっかけにいくつかのフェスやイベントに参加して素敵なライヴを見せてくれたけど、葛藤を抱えながらステージに立っていたんだろうなって…
アーティストとしてバンドとして…
音楽を作って発信する立場である以上どうするべきなのか…
そんな想いを抱えていたんじゃないかな…とぼんやり思ったんだよね
そう考えたらなんか涙止まんなくなっちゃって…



昨年参戦した年末のワンマンはもちろんだけど、その他のフェスやイベントで見た彼らの姿を思い出しながらインタビュー記事を何度か読み返しました
昨年参戦したライヴはどれも忘れられないなぁ…
新たな出逢いもあったし、ライヴって良いな音楽って良いな…って心から思えるものばかりだったから
それを改めて気付かせてくれたと言うか…
彼らの音からほんとたくさんのモノを貰ったなって思う





デビュー15周年にあたる今年、ブンブンが音楽でどんな世界を見せて(魅せて)くれるか、連れて行ってくれるかが本当に楽しみ!!


今月の23日が今から待ち遠しいー!
わくわく^ω^♪




あ、音人、インタビュー記事載ってるとこには今のアー写しかなかったけど、プレゼント用のポラに写ってる2人がとんでもなくかっこよかったです
本屋で見た時には、ぎゃ!中野さんかわええ!!!と中野さんしか見てなかったキリスケですけど…!
店で音人持ってうろうろしてる間ずーっとニヤニヤしてからな!
もうほんと捕まるよ!










ちょっといい加減昼夜逆転生活から抜け出したいので暗いうちに寝ます…


BROKEN MIRROR聴きながら寝よ…
おやすみなさい!








|

« あの色を辿って | トップページ | 空想に沈む »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45559920

この記事へのトラックバック一覧です: 心で受け取ったもの:

« あの色を辿って | トップページ | 空想に沈む »