« あの日の何を覚えてる | トップページ | 思い出を繋いで »

あの日の音に逢いに

120623_025201

あれこれ準備してたらあっという間にこんな時間だよ…(AM4:40)


写真は今日会うaoiさんに差し上げようと思って作ったもの
写真と材料だけはまだまだたっくさんあるから…笑
せっかくだしやるかー!と思って久しぶりにぺたぺたやってみました
喜んで貰えると良いなぁ…!










いよいよだね
ここ最近はもう何日か前からずーっと落ち着かなかった
頭の中は23日のことでいっぱいで…
そして思い出すのは4月1日に起きたこと…
決して起きて欲しくなかった出来事ではあったけれど、あの日あの出来事が起こらなかったら出会わなかったであろう人が居ることもまた事実で
あの日あの出来事が起きたことで出会えた人がたくさん居るんだよね
本当に不思議なことだけど、あの4月1日から繋がった出会い、出来事がたくさんある



ブンブンに出会ってからわくわくするような出来事に出くわすことが本当に多くなったんだけど、今回もそのひとつかな…

今日は何が起こるんだろう
今日のライヴではどんな姿で、どんな音を体験させてくれるんだろう
もうわっくわく!うっきうき!
いつものようにるんるんさてらいつだよ!(笑)






4月1日に出会えなかった音に、今度こそ、今日こそ会いに行って来ます
あたしが持ってる全てで観て、聴いて来よう










久しぶりの日記が短くてごめんなさい!

今日家出る前に気が向いたらまた書きにくるかも…!

それじゃとりあえずこのへんで
おやすみなさい!

|

« あの日の何を覚えてる | トップページ | 思い出を繋いで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45785877

この記事へのトラックバック一覧です: あの日の音に逢いに:

« あの日の何を覚えてる | トップページ | 思い出を繋いで »