« 心で受け取ったもの | トップページ | 雨音が恋しい »

空想に沈む

120603_014901



持ってる指輪たち
青いEscキーモチーフのはこの間一目惚れして買ってきたやつ
それ買って帰ってきて、家で持ってる指輪たち見てたら、何か個性強い子ばっかだなぁ…と思って(笑)
それで何となく全員集合させてみたのでした
みんな可愛くて大好きな子たち!



その青い新入り買ってきた日は、ホントはピアス買いに行ったんだけどね
振替公演の時に初めて外に連れて行くつもり!わくわく♪


ピアスはまた今度探しに行って来よう














BROKEN MIRROR買ってから寝る時はこれ流しっぱなしで寝てます
リミックスのほうも凄く気に入ってる
あの曲の最初のほうの、わけわかんない世界に引っ張られていくようなそんな感覚がたまらなく好きです
もうあの冒頭は何度聴いてもぞくぞくしてくる…!!
真っ暗な部屋で寝っ転がってる時に聴くと、闇の中沈んでいきそうで…
そのまま異世界にトリップできそうな…そんな感じ
そんなこんなでBROKEN MIRRORは真っ暗闇の中で聴くのにハマってます


訳詩もちょっと違うだけでこんなにも印象変わるのか!ってびっくりした
ベスト盤とオリジナル盤での訳詩の違いを書き出すのも久しぶりにやろうかなぁとも思ったり…
まぁブックレット並べて比べるだけでも充分面白いんだけど
前にも書いたことあるけど、PILLはもう全然違うよね
訳詩だけ見たら全く違う曲みたいで









今日も聴きながら寝よ




おやすみなさい

|

« 心で受け取ったもの | トップページ | 雨音が恋しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45583728

この記事へのトラックバック一覧です: 空想に沈む:

« 心で受け取ったもの | トップページ | 雨音が恋しい »