« あの日の音に逢いに | トップページ | あの夜を覗く »

思い出を繋いで

120623_132101



土曜日に家出る前に撮ったもの
当日はこんな出で立ちで張り切って行って来ました


相変わらずの黒メイン!
今回のポイントは一目惚れして買った左右柄違いのレギンスー♪
もちろん手首にはあの日ちゃんと戻ってきてくれた大切なシュシュも着けて行きました







ライヴのレポはまた後日に…
今回はちょっと頑張って絵も添えようと思ってます
ライヴ中何度も何度も、下手くそでも絵に描いて残しておきたい!って思える場面がたくさんあって…
目に焼き付けようと必死で目の前に広がる光景を見てきた
そして今回はライヴ後に思いがけない出来事もあったりして…
それは不思議な縁で出会った方々のおかげだったんだけど
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



それじゃ追記に今まではどことなくぼやかして書いてたことはっきり書いてみようかな…
友人とか周りの人たちには全て話していたんだけどね






興味があったらちょっと覗いてみて下さい
全てはあの4月1日から始まったことでした





4月1日の夜
ライヴが終わって会場を出た後、あたしは鳥龍さんと一緒にいつものように一晩語り明かそうとしてとあるバーに入ったんだけど
そこのお店がね、本当に偶然なんだけど川島さんのお友達さんが経営してるお店だったんです



そしてその日はお店のオーナーであるお友達さん、常連さん、店員さん…そのお店に居た人たちと朝までずっとお喋りしてきたんです
もう本当にみなさん素敵で面白い方々で…あの日は本当に本当に楽しかった
ライヴが中止になった悲しさなんか吹き飛んじゃうくらいだった

それからこのお店が主催のお花見に呼んで貰ったり、普通にお店に行ったり…
あの日がきっかけで繋がった素敵な出会いがあったんです





そして昨日のライヴの後…
そのオーナーさんとお友達さんのご好意でブンブンの2人に会わせて貰ったんです
「会える」ってことになってからはもうずっと2人に何を伝えようかひたすら考えてたんだけど…実際2人を目の前にしたらもう全然ダメだったね…
もう緊張しちゃって…頭で並べてた言葉なんて全部バラバラになっちゃった




中野さんには「だ、大好きです……」ってしか言えなかったし…
いやでもそれ言えたら充分か…本当に大好きだし…!
中野さん、一緒に写真も撮って下さって…!
隣りに居る間もう本当にどうにかなりそうだったな…


川島さんには前に人魚の絵を使わせて貰ったお礼を直接言えたから良かった!
それでも全然2人の顔まっすぐ見られなかったけど…恥ずかしくて恥ずかしくて……
それでもしっかり握手出来たから…それでもう充分!
手、離したくなかったなぁ…うん……
あの感触は今でも手にはっきりと残ってます




ブンブンの2人にもありがとうの気持ちでいっぱいだけど、オーナーさんとお友達さんにも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
あの日の偶然の出会いがこんな素敵な出来事に繋がるなんて…
今こうやって書いててもまだ何だか夢見てるみたいで…不思議な気持ちでいっぱいなんだけど……

そしてその後はオーナーさんのお店で朝までみーんなで酒盛りでした!
あ!もちろんここにはメンバーはいないですよ…!
ついったでしきりに楽しい♪楽しい♪言ってたのはこれだったのです
この酒盛りの時のことはまた後日…レポ書く時にでも!
見せたい写真もあるので…!

120625_021601

そしてそして…オーナーさんのゲスト用のパス、頂いてきました
オーナーさん!本当にありがとうございましたー!!
大切にしまっす!!!


4月1日から始まったこと、そして出会い…
その出会いがあったからこそ出来た昨晩の貴重な体験…
これがあの日から始まった全てでした

「縁」って本当に不思議だよね
一度繋がった縁は大事に大事にしていこうと思います

昨晩の出来事は一生の宝物です!

|

« あの日の音に逢いに | トップページ | あの夜を覗く »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45843916

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出を繋いで:

« あの日の音に逢いに | トップページ | あの夜を覗く »