« 空想に沈む | トップページ | あの日の何を覚えてる »

雨音が恋しい

120615_002701

この間とある所で貰った入浴剤の中のひとつ
今日使ったのはこれ!

こっちに居るとお風呂はもうずーっとシャワーだけなんだけど、久しぶりに湯船に浸かりました
いつも以上にほっかほかで…気持ちよかったー゜.+:。(*´▽`*)゜.+:。
香りもすっごい良かったし!!


湯船浸かる時には入れないと気が済まないくらいには入浴剤が好きです
今まで使った中で特に気に入ってるのはカモミールとさくらの香りかなぁ…
カモミールの香りはほんっと好き
あのあまーい匂いに病みつきになった時期が…笑



残りの入浴剤使うのも楽しみー!むふふ!
ラフランスとかオレンジとか珍しいのもあって今からわくわく♪













水曜日に久しぶりに同じ学科の友人に会いました
同じ学科でも専攻のコースが違うだけで、4月の健康診断以来全然会わない状況になってたんだよね
そういえば元気にしてるかなーとぼんやり思ってたところでばったり会えたからからちょっとびっくりした
それぞれ近況やら愚痴やら最近見た夢の話とかとか…
他愛も無い話ばっかりだったけど、久しぶりにお喋りできてとっても楽しかった!


そこでちょっと嬉しいこと言われたんだけど
「あれ?何か痩せた?シュッとしたように見えるー^^」だって!
3月末から始めた筋トレの効果かなーと思ってちょっと舞い上がってきちゃいました


筋トレはねぇ…自分でもふと思い立って急に始めたものがよくもまぁ続いてるなぁって思ってるんだけど(笑)
今も毎日やるたびにそう思ってる
とんでもない飽き性だしあたし…
毎日お風呂入る前にやってます
長く続けてると、これ終わらないとお風呂入っちゃダメ!って意識も生まれてきて…この「意識」にはかなり助けられてるなぁ…
助けられてるって言うか、「動かされてる」かな(笑)
あ、でもさっき友人の言葉に喜んじゃったって書いたけど、別に痩せたくて始めたわけじゃないです
あくまでも今の体型を維持しようと思って始めたものでした
自分は人よりもたくさん食べるんだから何もしないのは絶対にダメだって思ってね
そう思った時にネットで毎日続けられそうなメニューを偶然見つけて、これだ!と思ってその日からやり始めたってわけです
でもそれよく見てみたら男性向けのメニューで…笑
でも全然キツくないよ
やり終わったあとは程よい達成感というか満足感味わえるし…
メニューも腕立て伏せと腹筋(脚上げたまんまやるやつ)とスクワットっていうホント一般的なものばっかだしね


これからも毎日欠かさずやろうと思います^ω^
友人からの言葉でやる気出てきたっ!がんばる!

















明日、というか今日は先輩とお出かけしてきます!
先輩と会うの久しぶりだなぁ…今からわっくわく!!



もうすっかり虜のゆりかもめに乗る予定なのでもう今からそわそわぁ…!
自分どんだけゆりかもめ好きなんだっていうね…
KAIKOOの時に乗って以来あの乗りものに惚れちゃったよ…何あの素敵な乗りもの!大好きだ!!




それじゃおやすみなさい♪

|

« 空想に沈む | トップページ | あの日の何を覚えてる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/45659438

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音が恋しい:

« 空想に沈む | トップページ | あの日の何を覚えてる »