« まどろんで聴いた音 | トップページ | 感じたまま、残ってるまま »

好きなら夢まで追いかけて

120703_024401


日曜日に神奈川へ戻って来ました
途中、渋谷へ寄り道してメディコムトイのエキシビション会場へ立ち寄って来ました
いやー…ギリギリまで行こうかどうしようか悩んだんだよね
新幹線乗ってる間(2時間半)は立ちっぱなしだったし、何だか体調が優れないしで…
でもその前の日に夢にベアブリックが出てきてて…笑
それ考えたら、これはもう行くしかないでしょ!夢にまで出てきたんなら!と思って
大荷物持ってふらっふらの状態だったけど、行って来ました



行ってきて良かったよー!
もう眼福!眼福!!
ベアブリックもいっぱいいたけど、他にも同じ会社が手掛けてるフィギュアがたくさんあって!
見ててほんっと楽しかった!
展示会場に居る間ひたすらわくわくしてたよ*´∀`*


写真はチケットの半券と、最近出た新しいシリーズをひとつ買ってみたら出た子です
きゃ、きゃりー!(笑)
また「音楽」に関係ある子でニヤッとしてしまったキリスケです

120702_001501


じゃーん!
先行販売してたベアブリックマグ、買って来ました♪
もうこれほんっと欲しくて欲しくて…!
可愛いよおおおお!!
マグカップにこんなにデレデレになっちゃう日が来るなんて思ってなかったよおおおお!!!!
試しにベクシルベアブリック入れてみたらこの通り…
あらやだかわいいっ…!(笑)
それでこのまま飾っておくことにしました
もうね…可愛すぎるわベアブリックさんたち……



そんなこんなで日曜日はベアブリック充な半日でした^ω^♪

あ、そういえば渋谷行った時タワレコにも寄ってきたんだけど
ブンブンのTシャツ着たお兄さんを見かけて、うっひょう!!とテンションだだ上がりでした(笑)













そして昨日月曜日は、約10年ぶりに歯医者へ行って来ました
めちゃくちゃ怖かった…!!
歯医者大っ嫌いなんです…もう本当に嫌い
この世に存在するものの中で嫌いなものベスト3の中に入ってるくらい嫌いなんです、歯医者さん……


あまりに痛むので近所の歯医者さんへ行って来たんだけど、今の歯医者ってどこもあんなにハイテクな治療してるの…?
待ってる間はもう緊張と恐怖で顔面蒼白だったんだけど、治療が始まった途端、最新の治療方法に口ポカーンって感じで…あっという間に終わったなぁ治療……
虫歯がかなり進んでたらしく神経抜かれてきちゃいました
初診で神経抜かれるとは…ははは……
歯が欠けてることに気付いた時点で行かなきゃダメだったよな…
ちょっと前に気付いてたんです
歯が欠けてることに
でも痛くないから良いやーと思ってそのまま放置…歯医者嫌いだしね



院長先生と治療してくれた先生に「歯医者嫌いなんですよ…」って言ってきちゃったキリスケです
2人とも当然ながら苦笑!(笑)
いやーでも先生2人とも本当に親切で…
歯医者へのトラウマもちょっとは消えそうです




暫く通うことになったからどきどきだけど…
放っておいたんだからしょうがないよね
全部あたしが悪いんだから…
完治するまで歯医者通い、頑張ります!(笑)














それじゃおやすみなさい!



|

« まどろんで聴いた音 | トップページ | 感じたまま、残ってるまま »

日記」カテゴリの記事

コメント

ワカルヨ・・・歯医者イヤダヨネ・・・ホントイヤダヨ・・・殺サレカケタヨ・・・(´`)
院内のニオイからしてもう深層心理に答えますヨネ・・・
最近は患者への負担が少ない治療法が数多くあるとはいえ幼少の頃のトラウマが;
通院がむばってくださひ・・・!
早い完治を祈っております^^

投稿: たかき | 2012/07/03 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46152235

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなら夢まで追いかけて:

« まどろんで聴いた音 | トップページ | 感じたまま、残ってるまま »