« 好きなら夢まで追いかけて | トップページ | その言葉に込めて »

感じたまま、残ってるまま

120516_002601



だいぶ前に描いたものだけど…ぺたり……
この間とある方に見せた時に「おー!似てる似てるー!」と言われちょっと…いや、かなり嬉しかったです
あれは本当に嬉しかったなー…すんごい照れ臭かったけど


今でも「似せよう」って思いながら描いてるけど、ブンブン2人を描き始めた頃に比べたらそういう意識もだいぶ少なくなってきたと思う
というか、まずあれだ
こんなにひとつの対象を描き続けてること自体びっくりで…自分でも不思議


ブンブン2人をどれだけ描いても「難しい」って感覚は抜けないし、もっともっと描いていかないとって思ってるけど
でも結局いつも「見てる・観てる」形でしか、そして記憶として残ってるものを「絵」として表すことしか出来ないんだよなっても思って…
普段描く時は何も見ないで描いてます
あたしの場合、見ると、写真でも何でも、その見てるものに「似せよう」って意識しか生まれてこないから
あたしはただ楽しんで描けたら良いんです
ま、あれです
いつも言ってる自己満ってやつです…笑
それだけで好きな人、好きなものばっかり描いてます





そんな想いだけで描いた絵でも好きだって言ってくれる人がいることは本当に有り難いことです!



レポ用の絵、ちまちまと描いてます…描いてます……
気合入れて新しいスケブ買ってそれに…


少しでもそれで楽しんで貰えるよう、描くあたしも楽しんで描きたいと思ってます^^










この間、川島さんがついったでファンの方とザムドについてお話してるのを見て、物凄く懐かしい気持ちになりました
あたしもザムドをきっかけにブンブンを知ったんだよなーって…
そのファンの方は自分のことをザムドをきっかけにブンブンを聴くようになった新参者って言ってた
それ見て、うんうん!あたしもあたしも!って思った
ブンブン聴くようになって今年で4年目…?かな?
ほんとな…新参者だぜ……!
周りからはそれ言うと、え!もっと長いのかと思ってた!ってよく言われるんだけど…
流歌ちゃんには、えー!10年前くらいから好きなのかと思ってたー!って言われたし(笑)


うーん…ブンブンを聴くようになってからの日々はもう何て言うか「濃い」の一言に尽きるなぁ……
ほんっと色んなことがあったし…何より自分の世界がびっくりするくらい広がった




上京してきたばっかりの頃、あの日あの時テレビを点けててあのテレビ局にチャンネルを合わせてなかったらこんなことになってなかったのかなぁと思うと何だか感慨深いなぁ…
アニメのOPにあんなに心奪われたのは初めてでした
画面から目を逸らせなくてね
食い入るように、流れる絵を見つめながら音も必死に聴いてたのを覚えてる






うわー!もー!懐かしいなー!(じたばたごろんごろんっ!)
今でも素敵で嬉しい出会いだったなーって思ってます

ってことで今ニコ動にあったザムドのOP、EDメドレー聴いてます
ブンブンもカイリーちゃんも大好きっ(●´∀`●)






…放送当時はブンブンに夢中でカイリーちゃんは…うん(小声)
今は大好きだよ!!!
VACANCYはカラオケ行ったらいつも唄ってくるよ!!!!






















遅くなってしまってごめんなさい!
コメントお礼です!



たかきさんへ☆




いやほんとあたしも歯医者には泣かされた思い出しかなくてだな……
この間も待ってる間いい年こいて泣きだしそうなくらいだったよ…!!
歯医者こわいよ!!!!


ま、でも今はサービス社会というかなんというか…
時代の風潮で医療機関もそれに特化していかなきゃいけないんだろうね
信じられないくらい対応が丁寧かつ親切でびっくりしてきちゃった…!



どうもありがとう*^▽^*
あの歯医者さんなら頑張って通院出来そうな気がするよー!

|

« 好きなら夢まで追いかけて | トップページ | その言葉に込めて »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46212624

この記事へのトラックバック一覧です: 感じたまま、残ってるまま:

« 好きなら夢まで追いかけて | トップページ | その言葉に込めて »