« 理屈なんて噛んでしまえ | トップページ | その音で連れていって »

これからにさよなら

120724_043501

無事に大事なレポート3本提出できたよっ!
とりあえず…!夏休み突入です!


夏休みっていってもそんなに特別なイベントがあるわけでもないしなー…卒論進めなきゃだし……とか思ってたんだけど、今日学科の友人たちとぐだぐだ喋ってるうちに一気に楽しみな予定が増えました(笑)
もーほんっと面白可笑しい子たちばっかなんだよなー!うちの学科!
映画にお泊り!今から楽しみー*´▽`*


特別なイベントないって言ったけど、今週末は先輩とネオロマのイベント行って来ます
あとは来月8日のライヴー!ブンブンに会いに行って来るよ!




やることしっかりやって、遊ぶときはとことん遊ばなきゃだな…!





何か載せられるものないかなー…と思って今日はこれにしました
今使ってるボディミストです
これむっちゃくちゃあたし好みな香りで…!
買ってからめちゃくちゃ愛用してます*´v`*
この時期身体の匂いには凄く気を遣うよね…
個人的に制汗剤があまり好きではないので、毎年香り付きの汗拭きシートとかこういう↑ミスト使ってます
このミストはこの間ライヴ行く時に買ったんだけど
ライヴハウスとか人と密着する場所に行く時はいつも以上に気を遣ってる…!
だから、苦手な人には本当に申し訳ないと思いつつ、ライヴの時はいつもより多めにミスト浴びていきます…はい…
んー…でもこのミスト、香り持続する割にはキツくないと思うなぁ…
使ってる本人だからかもしれないけど





レポート3本やっつける間に描き殴った落書きの枚数が数えたらとんでもないことになってました
B5の紙5枚くらい…?
落書きしてなかったらもっと早く終わってたよ絶対…!
言わずもがなブンブンばっかり描いてた
あとちょこちょこ動物を…
また何か2人の動物占いの結果ネタで描きたいなぁ…笑
中野さんがひつじって…!もうこれだけですっごく可愛いと思うんだ…うん……
川島さんのたぬきも期待を裏切らない感じで凄く良いと思う!(笑)




はい…落書きばっかしてないでライヴレポ進めます

もうあっという間に1ヶ月経ってしまったね…ばかすけこのやろ…!!

それでは







|

« 理屈なんて噛んでしまえ | トップページ | その音で連れていって »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46439323

この記事へのトラックバック一覧です: これからにさよなら:

« 理屈なんて噛んでしまえ | トップページ | その音で連れていって »