« あの夜を覗く | トップページ | 好きなら夢まで追いかけて »

まどろんで聴いた音

120630_184001

水曜日の夜発のバスで地元に帰ってきてました
ついった覗いてくれてる方々には、こいつ食ってるか寝てるか落書きしてるかのどれかだな!と思われてそうだなぁ…
ま、実際そうなんですけど



今回は卒論のことやろうと思って帰ってきました
月曜日に大事な授業があるからまたすぐ戻るんだけど
図書館で資料コピー、研究対象としようと思ってるものの見学等々…今回やろうと思ってたことはとりあえず全部出来たので一安心です










また話が戻るけど、帰ってきてから家居るときは食うか寝るか描くかのどれかで…
もう自分でも笑うしかない!ほんと!


今回の写真はそんな落書きの中から一枚ひっぱってきてみました
わざとこんな風に描いてみた!
ちび絵にするときはもっともっと色んなバリエーションで描いてみたいと思ってる
なかのさんをこれでもか!ってくらい目くりっくりにして描くの、凄い好きです
あとはこれ口かな…いつもとちょっと描き方変えてみた
「んむっ」って形になるように意識してみました
っていうのもこの間ポチに「この中野さん可愛いんだけどー!」と中野さんがブログに上げてた自撮り写真を見せたら、「可愛いー!口可愛い、くち!」と返されて…
ほー…なるほど…と思っていつもより口に意識を置いて描いてみたものでした
だから最近は他の写真見るときにも口ばっか集中して見てるよ!(笑)






あ、そういえばというかなんというか…
この間嬉しい内容のDMを何通か頂きまして!
嬉しいことって重なるんだな…って実感した1日でした
直接お礼は言いましたが、改めてここでも…本当にありがとうございました!
あの記事を書いて、あんな素敵な反応が貰えるなんて思ってなかったので凄く凄く嬉しかったです!



ブンブンを好きになったばっかりの頃はこんな風に多くの方と出会えるとは思ってなかったなぁ…
本当に嬉しいことです!

改めてどうぞこれからもよろしくお願いします^^










さ!これからアポロンとつり球観るよ!
山形は土曜深夜にやってるのです

アニメが最終回を迎えるのがこんなに寂しく感じるのは久しぶりだなぁ…
楽しみだけどとても寂しいです

|

« あの夜を覗く | トップページ | 好きなら夢まで追いかけて »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46051092

この記事へのトラックバック一覧です: まどろんで聴いた音:

« あの夜を覗く | トップページ | 好きなら夢まで追いかけて »