« 明日を届けに | トップページ | これからにさよなら »

理屈なんて噛んでしまえ

120717_113101

今回のブンブン原稿はこんな感じ…
学校のサークルの夏本用に描きました


めちゃくちゃ久しぶりに楽器も描けて楽しかったー!
スタインバーガーめっちゃ楽しかった!!!
あんまりにも楽しくてリアルにきゃっきゃきゃっきゃしながら描いたよ!(笑)
中野さんがいつも以上におちびさんになっちゃったけどな…!
同じ紙に並べて描いたわけじゃないのでこうなっちゃいました…ごめんね中野さん……
周りには6月23日のライヴの感想とかをちょこちょこと…ひたすら愛を叫んでみました(●´▽`●)




そして火曜日にサークルのみんなで製本作業をしてきたんだけど
そこでページが足りないからおまけとして何か描いてくれと言われて、1枚追加で描くことになったんです
あたしに何か描けと言ったら、あの2人しか描かないわけで…
おまけページだし遊んでしまえー!と、それはもうやりたい放題、遊び放題な絵を描いたんです

120717_194801

じゃじゃーん!
そんなお遊び落書きがまさかの表紙採用でびっくりだよ!!!
サークルのみんな優しすぎるだろー!みんなどうもありがとー!!



え!?は!??これ…?コレで良いの!?この2人が表紙で良いの!!?って何度訊いたことか…笑
えー!全然良いよー!可愛いし!夏っぽいし!とみんなに言われ泣きそうでした
うぅ…みんなほんと優しい……
ブンブンが表紙とか俺得でしかないのに…
ほんとは下のほうに「夏ですね☆」って書いて最後のページに入れて貰おうと思ってました



毎週サークルに顔出す度にこのサークル入って良かったなぁと思うけど、この前ほどそう思ったことはないです
みんな本当にどうもありがと^^


…この2人、おふざけさてらいつでもグラサンサテライツでもどっちでもいいよ!(笑)











今年も課題に追い込まれる時期がやってきました
この時期は現実逃避が多くなるから落書きも増えるっていう…
レポート3本仕上げるまでにどんだけ落書き出てくるかな…笑

ライヴレポもお待たせしてしまってて申し訳ないです…
ほんと何で早めにレポートやっておかなかったんだ自分…!ばかすけー!











何事もギリギリまで追い込まれないとやれない性分は一生治りそうもないです

|

« 明日を届けに | トップページ | これからにさよなら »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46390774

この記事へのトラックバック一覧です: 理屈なんて噛んでしまえ:

« 明日を届けに | トップページ | これからにさよなら »