« その言葉に込めて | トップページ | 理屈なんて噛んでしまえ »

明日を届けに

120713_192001




ご無沙汰してました…
レポ用の絵だけ…!絵だけは何とか終わったのでもう少々お待ち下さい!
もうちょっとでライヴから1ヶ月経つぞ!って話ですよね…のろのろでごめんなさい……



サークルの原稿、ゼミの発表資料、レポート3本などなど…この時期特有のあれやこれやの〆切に追い詰められてる最中なのです…
こんなの言い訳にしかならないですけど…


そのくせにというか、こういう追い詰められてる状況だからかいつも以上にブンブン描きたい欲だけは凄くて…笑
フォロワーさんが載っけてたヤギさんがあんまりにも可愛かったので川島さんと戯れさせてみました(●´v`●)
楽しかった!

ヤギかぁ…羊スープ、山羊スープ事件思い出しちゃうね(笑)






一応畳んでおこうかな…




昨晩素敵な贈り物が届きました^^










昨夜、鳥龍さんがこの間の写真を送って下さったのです!
それ見ながら、あー…あの日のことは夢じゃなかったんだなーってしみじみ思ったりして
写真見てたらその時のこと思い出して、うきうきしてきちゃった
それでもやっぱり不思議だな…大好きな人の隣りに写ってるんだもん……



改めて心からお礼を言いたいです
メンバーの2人にもだけど、オーナーさんとお友達さんにも!
写真撮ってくれたのはお友達さんだしね!川島さんも写真撮って下さったけど!(笑)
そしてよく考えたら3回も一緒に写真撮って下さったんだな中野さん…!





写ってる3人ともみんなすごい笑顔の写真が1枚あったんだけど何であんな笑ってるんだろ…?
全然覚えてない(笑)
写真見てびっくりしたもん
えー!何でこんなあたしも、鳥龍さんも、中野さんも笑ってんのー!?って
きっとカメラマンがあの人だったからだろうな~…笑




全部で3枚の写真は宝物です!
お友達さんと鳥龍さんが送ってくれる前に補正してくれたみたいで…
もう本当にありがとうございましたー!!
うう…何度お礼言っても足りない……



 

それでは!



|

« その言葉に込めて | トップページ | 理屈なんて噛んでしまえ »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46330058

この記事へのトラックバック一覧です: 明日を届けに:

« その言葉に込めて | トップページ | 理屈なんて噛んでしまえ »