« きっと想い合える | トップページ | 夜空と眠る »

観て聴いて想って

120817_012001

相変わらず実家帰ってくると見事な更新ストップで…


ご無沙汰してました
昨年、山形はこの時期でもとーっても涼しかったから期待して帰ってきたんだけど、今年どうしたの!?ってくらい暑くてびっくり!
帰ってきてからもう毎日溶けそうになってます…



それでも夜はまだ涼しいから過ごしやすいです
これが日中もだったらなぁー…











写真はこの間観てました、NewsZEROにブンブンが出たときのやつ!
個人的に好きなシーンなのでぱちりと撮ってみました
ダビングしたDVDを試しに持ってきてみたらちゃんと観れたよ!やったー\^▽^/
ずーっと実家のおっきいテレビで観たかったのです!
インタビューに答える時の中野さん目くりっくりでかっわいくて…大好きなのです!
大画面で観れて満足満足(●´▽`●)


もう何度も何度も観てるけどね
今回見返したら、あ、これ放送当時はあたしまだブンブンのライヴ行ったことなかったんだよなーと、ふと思ったりして
何度観ても、懐かしくなったり、ハッとさせられたり…色々思わされるものです











金曜日はニコ生だったね!
タイムシフト予約しつつ、リアルタイムで観てました
もう最初のアンケートで、こんなことしちゃうんだ!ってびっくりしながらも笑い止まんなかったんだけど…笑
女の子に優しそうなのはどっち?ってもうなにこれ(笑)
ちなみにキリスケは中野さんに入れました
ブンブン好きになったばっかの頃の自分なら迷わず川島さんに入れただろうなぁ…笑


各賞受賞された方々の作品、どれも、ほー…すごー…と思いながら聴いてました
それぞれ解説する中野さんもどこか楽しそうで…
メンバーにとっても参加した人にとっても楽しかった企画だったんだろうなぁって思ってずっと観てた
あたしみたいな参加してない人にとってもね
今回こういう形で受賞者発表をしてくれたので、凄く凄く楽しめました
終始、メンバー2人ともにこにこしてるから本当に楽しいんだろうなぁって思って、こっちもずっと笑顔だった
ほんっと可愛かったよー!中野さんも川島さんもっ!

あ、コメント見てたけど、アイスの人大人気だったよね(笑)




あと新曲デモー!!
まさか聴けるとは…!
雑音が多い部屋で観てて、ちゃんと曲も聴けなかったんだけど、凄くキラキラしてて澄んでる音だなぁって思って…ほんとそのままの感想だけど、今の時点のタイトルである、雪が降る情景が浮かんできました
これからどうなるのかなー…あの曲
きっと、もっともっと輝きを増してあたしたちの耳に届くんじゃないかな…
考えただけでわくわくするー!


リミックスアルバムも楽しみー!
生放送後半でバックで流れてたBACK~のリミックスが気になって、ずっとそわそわしてたキリスケです(笑)


















コメントお礼です!



いろはさんへ☆

返事が遅くなってしまって申し訳無いです!


どうも!
はじめまして^^
偶然の嬉しい出会いにただただ感謝です♪


今回はとーーーっても嬉しいコメントありがとうございましたっ!!
いつもは文章だけなんですが、それに加えて初めて絵も付けたのがこの間の6月23日のライヴレポでした
私が書いた(描いた)ものでそんな風に思って頂けたなら、本当に嬉しいです!
そしてそしてなんと!萌えて頂けたようで…笑
私の絵を見てそう思って貰えたなんて恐縮です…ありがとうございます…!
私も中野さんの二の腕大好きですよー(●´▽`●)
あれは萌えますよね!!


生のブンブンを体験したらもっともっとブンブンのことが好きになると思います…!
いろはさんが少しでも早くブンブンのライヴを体験できますように♪





今回は嬉しいコメント、本当に本当にありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てくださいね^^

|

« きっと想い合える | トップページ | 夜空と眠る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46742663

この記事へのトラックバック一覧です: 観て聴いて想って:

« きっと想い合える | トップページ | 夜空と眠る »