« 観て聴いて想って | トップページ | 感情も気持ちも »

夜空と眠る

120822_033901

実家に居る間はブンブン尽くしな日々です
ひたすら観て、描いての繰り返し…
実家居る間何枚落書きしたかな…


んもー!なんというしあわせ…!!
昨日はひたすらDVD観てました
EXPERIENCEDめちゃくちゃ久しぶりに観た!
写真はそれ観てるときに何気なくぱちりと撮ったもの
んー…電気が邪魔ですな…


EXPERIENCEDはなかなか観れないDVDで…
実際にこの目で見て、体験したライヴのものなんだけどね
観るといつも何かが込み上げてきて苦しくなっちゃう…
それが何なのかは自分でもわかんない
昨日久しぶりに観たらその謎の感情がわきあがってくることもなく……
あのDVD観て初めて「懐かしい」って思いました
今までは全然そんなこと思わなくて…
いつも、え、これほんとにあたし生で体験したの?この場所に居るの…?って思ってた
少しはそう思ったけど、「懐かしい」って気持ちのほうが大きくなってた
自分でもびっくりしたんだけど
これに一緒に行ったからポチがブンブンに興味持ってくれたんだよなぁとか、帰りに電車乗り換え間違えて大変だったなぁとかとか…
あの10月2日のライヴはもちろん、あの日に起きた出来事全てが宝物です


と、久しぶりに観て改めてそんなことを思いました




いやしかし、最後の最後のあのモノクロ映像はやっぱりダメだね…
あれ観るときにはどうしても涙出てくる



ブンブンに出会えて良かったなって…あの最後の映像観る度に心から思うよ









この間の日曜日!
たかきさん家にお邪魔してきたよ!!
いーーーっぱい喋ってきたよむふふ(●´ω`●)
それでも喋り足りなかったけど!

もう何度も言ってるけどほんとにありがとー♪
また構ってやって!


アイル全巻貰っちゃったし…うえっへっへっへ…!!
こちらもありがとう!
大切にしまっす!!












この間の土曜日の夜に素敵なことがありました
寝ようと思って自分の部屋に行って、ふと、そうだINTERGALACTIC聴きながら夜空眺めようって思って
自分でも何でそんなこと急に思ったか不思議なんだけど
で、ウォークマン持ってベランダに出て、曲聴きながら夜空を眺めた
目が外の暗さに慣れてくると星がたくさん出てることに気付いて
真っ黒な空にたくさんの星が光ってた
そんな景色眺めてるせいかいつも以上にINTERGALACTICが響いてきたんだよね
もう涙止まんなかった
え、え…あたし何でこんなに泣いてんの…!って思いながらも、もうぐずぐず…!(苦笑)
そしてもうちょっとで曲が終わる頃、すーって流れ星が流れていって
それに、うわ!って思ってたら、もうひとつ流れ星が今度はきらって光って流れていった
もうびっくり!
すぐに涙引っ込んじゃった!(笑)
流れ星が流れていった後の夜空に、素敵な景色をありがとうって心の中で言ってきた


もうこの日の夜はどきどきが止まんなかったなぁ…
ついったにも呟いたけど、INTERGALACTICを聴きながらの思い出がまたひとつ増えてとても幸せです
もともと大っ好きな曲だけど、この素敵な出来事のおけげでもっともっと好きになりました





INTERGALACTICは空を眺めながら聴くのがいちばん好きです













今日神奈川に戻ります!
24日からのゼミ合宿憂鬱だ…でもがんばるー




ではでは!

|

« 観て聴いて想って | トップページ | 感情も気持ちも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46791856

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空と眠る:

« 観て聴いて想って | トップページ | 感情も気持ちも »