« 感情も気持ちも | トップページ | 特別な日々を »

Happy Birthday♪川島さん★

120904_130901


川島さん誕生日おめでとうございます*^▽^*




一体何日遅れですか…
なんかすっごい粗いですけど…画質も絵そのものも…
やーっと出来たので載っけてみました


川島さん本物のケーキ頭に担いでるみたいになっちゃったし(これ帽子ね!)、中野さん主役じゃないのにケーキ食べちゃってるし…つっこみどころ満載ですけど…笑
なんだかんだ描いててすっごい楽しかったです!



改めて…お誕生おめでとうございました!
誕生日当日には、ついったでファンの方々に丁寧にお返事してたし…本当に優しい方だなぁと……
当日直接リプで伝えたことだけど、これからブンブンの曲がどんな景色を見せてくれるかが楽しみです
ブンブンの曲は聴く度にいろんな景色を見せてくれるから
リミックスアルバムも新譜も今から楽しみー!どきどき!わくわく^ω^♪







あ、すごく話変わるけど昨日のあの一郎さんと撮った写真…
3人とも良い笑顔で!
素敵な写真だなぁと思って何度も何度も見てます*´∀`*
ってかもう!
中野さんが可愛くて可愛くて……見る度きゃーきゃー言ってるんですが!!!
川島さんはかっこいいし…ほんわか素敵スマイル……
しかし汚い大人て…何言ってんですかまったく…!











今日からサークルの合宿です!
いやー…どうなることやら……
朝からついったのTLがサークルのみんなでわちゃわちゃしてて笑ったわ…!
みんなに会うの久しぶりだなー!楽しみー!!


ライヴレポは合宿から帰ったら書きます!













いろはさんコメントありがとうございましたー♪
お返事は次回ゆっくりさせて頂きます…!
また素敵なコメント頂いたのにごめんなさい!





じゃ!行って来ます!!


|

« 感情も気持ちも | トップページ | 特別な日々を »

日記+絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46946498

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪川島さん★:

« 感情も気持ちも | トップページ | 特別な日々を »