« Happy Birthday♪川島さん★ | トップページ | 埋めて満たして »

特別な日々を

120906_165501





実家に!にゃんこが!!やって来たってー!!!



妹から報せを聞いてから、ここんとこ最近ついったでずっと大騒ぎしてる…
ずっとね
前のにゃんこが居なくなってから、また飼おうって話をしてたんだけど
まさか2匹もやって来るとはー!むっはー!!


2匹とも男の子
名前は茶トラのほうがくー、赤トラのほうがむーっていいます
9月6日に来たから、9(くー)と6(むー)だそうで
うおおおおん!!!早く実家帰って一緒に遊びたいー!!!!

追記に何枚か写真載せておくので良かったら^^











サークル合宿はすんごい楽しかったっ!!!
うーん…ひたすらあのクリアアサヒの歌口ずさんでた記憶しかないなぁ…笑
あ、めちゃくちゃ久しぶりにバスケしてきたよ!
あほみたいに走り回って来た(笑)
楽しかったなぁ…
サークルでは黒バスブームが起きてるので、プレイ中みーんな緑間になってて笑い死ぬかと思いました
みんな緑間大好きだね!


あと最後の最後にはあのガリポタくんに挑んでみたり!
バニラでもチョコでもないのに、あの濃厚さは凄いなぁと…ただただ感心してた(笑)
さすがコーンポタージュ味…!
でもまた食べたいとは思わないかな…でも好きな人は好きだと思うよ!あれ!
そしてこのガリポタでまさかのガリT当選っていうね!
一緒に挑んだボスとミチルちゃんとコンビニの前で笑い転げるとこでした

いやー…もうほんっと最初から最後まで笑いっぱなしの楽しい合宿だったなぁ(●´▽`●)
サークルのみんなとの思い出がまた増えて嬉しいです













お待たせしてしまってすみません!
コメントお礼です!


いろはさんへ☆

遅くなりましたがおつありでしたー!
とんでもなく憂鬱なイベントだったので終わって本当に良かったです…



それはもうぜひぜひぜひ!
出来ることならいろはさんをお呼びしたいくらいですよー*´∀`*
ブンブンに出会ってから、彼らへの愛が暴走しまくって大変なことになってます…笑
その暴走の結果があれですね…写真集×5……




この歳で虫歯治療怖いとか…恥ずかしいですけど……
怖いものは怖いんですよね…
おぉ…!なんと素晴らしい暗示…!
今度歯医者へ行く時にはそれを思い出して行こうと思いますー♪
10年近く歯医者へ近寄らなかった罰だと思ってるので…笑
がんばります*`ω´*











では追記ににゃんこの写真詰め合わせておきます!
よかったらどうぞー!

120906_171001

120906_220901

Securedownload
サッカーにむちゅう

1

とんでもなく仲良し!!




写真だけで既にデレデレです…
早く実家帰って遊びたいけど、この子たちに会った瞬間卒倒しそうだなぁ……

|

« Happy Birthday♪川島さん★ | トップページ | 埋めて満たして »

日記」カテゴリの記事

コメント

ついったでも書いたけどぬこさんたまらんですねむはむは(´q`)←
家では犬が居て猫飼えないので羨ましいですよ・・・!
いつかお会いしたい・・・(´`)

投稿: たかき | 2012/09/09 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46998515

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日々を:

« Happy Birthday♪川島さん★ | トップページ | 埋めて満たして »