« 音と光を巻き込んで | トップページ | 競い合う音と音 »

「好き」を重ねて

お久しぶりです
丁度1週間前に実家のほうへ帰ってきてました

こっちはあっちよりも涼しいかな…
先月帰ってきたときよりはだいぶ快適です
昼間はまだ少し暑いけど、朝晩はもう毎日肌寒いくらい











先日からキリスケ、iPhoneユーザーになりました
未だに自分でも日々使ってることにびっくりしてるんだけど(笑)
ちょっと前から長く使ってた携帯の調子が悪くて
それならもうこのタイミングで普通のスマホかiPhoneに替えようかって話をしてて、この間あーうー(笑)ショップに行って来たのでした


もう店行った後も、ギリッギリまで悩んでた
iPhoneにするかスマホにするか…!
それまでカタログ見ながらずっと、うーん…!うーん…!!って唸ってたからね(笑)
店頭であーうーのスマホ手にとって見たら、予想以上に画面でかくてそれに心惹かれたし…
エクスペリア見たときなんか、あ、もうやっぱこれにしちゃおっかな!っても思ったし…
(何故エクスペリアかはブンブンファンならわかるはず…笑)


結局決まらないまま、お店の方とお話することに
隣では、もう最初からiPhoneにすると決めていた妹が淡々と契約を進めてたよ(笑)
スマホ(というかエクスペリア)とiPhoneのそれぞれの特徴とかあれこれ教えて貰ったんだけど、それ聞いたらますます悩んじゃう始末で…
でも、お店の方が、それとiPhoneだとカバーとかアクセサリーが豊富ですからねって言った瞬間、はっ!ととある夢を思い出したキリスケ
その瞬間、あの夢を叶えるためにはiPhoneにするっきゃない!と思って、それで最終的にiPhoneを選んできたのでした


夢はまた後日ここで言います
もう少ししたら叶う予定なので!
と言っても、凄くしょうもないことだから期待はしないように…




替えた初日は大変だったなぁ…
何するにも、もうわけわかんなくて
ええーい!もう知るかー!!ってぶん投げそうだったくらい(笑)
初日から調子悪くなるし…
もう早速反応しなくなるとかお前何様ー!?って本気で思ったよ、機械相手に



その不具合もその日のうちに直ったし、まだまだ慣れないけどそれからは楽しんでiPhone使ってます
リズムシさんのアプリが予想以上にたくさんあって、もううっはうはです(●´∀`●)
どれもほんっとに楽しいっ♪
あれ音楽好きな人みーんなに遊んで欲しいなぁ…
あとはコラージュ作れるやつとか、写真編集のアプリが楽しいです
追記に最近作ったコラージュ貼っておくのでよかったら見てみて下さい^^
言わずもがな全部ブンブンだよ!!!


もっともっと作りたいんだけどね
集めたブンブンの画像はあっちの自分のPCに全部入れてあるから、神奈川に戻らないとiPhoneのほうに送れないのです
あっち戻ったら、その作業ついでに画像フォルダの整理しなきゃだな…







たかきさんコメントありがとでした!
ついったでもあほみたいに写真載せまくってて申し訳ない…
どうぞこれからも生温い目で見ててやってね(´▽`)ノ







それでは追記にてブンブンコラージュ祭り開催です
PCからの閲覧推奨かな…?
もし画像見れなかったりしたらごめんなさい!









_2

ミチルちゃんに描いてもらったちびちびさてらいつを使っての1枚
全然意識してなかったんだけど、なんかクリスマスっぽくなった

_1

これに使ったこの2枚の写真大好きなのです…!!
どっちも2007年のときの写真

_110

ちびさて使用コラージュパート2
今のロック画面これにしてる

_31

これはもうほんとに好きな写真ただペタペタ貼っただけっていう…

_4

ついったにも載せたもの
この写真もお気に入りです
これは確か2008年のときの写真…だったはず…!

いやはや…なんとも楽しいお祭りでした♪
お付き合い頂いた方、感謝です!

|

« 音と光を巻き込んで | トップページ | 競い合う音と音 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/47101377

この記事へのトラックバック一覧です: 「好き」を重ねて:

« 音と光を巻き込んで | トップページ | 競い合う音と音 »