« 夜空と眠る | トップページ | Happy Birthday♪川島さん★ »

感情も気持ちも

お久しぶりです
あっという間にもう9月!はやー!!






先月22日に実家からこっちに戻ってきて、その翌日には歯医者
そして24日からは2泊3日のゼミ合宿で長野まで行って来ました


このゼミ合宿がほんっと憂鬱で憂鬱で……
そしたら先輩方4人が欠席っていうね…
合宿初日に友人からその報せを聞いて、もうこれは終わった…と…笑
今じゃ「笑」の字が付けられるけどね
もうあの時はそんな笑いごとに出来ないぐらい絶望したよね
ちょ…先輩方何してくれてんだよ!!!ってすぐに怒りに変わっていったけど
一気に4人もいなくなるからいろいろ大変だったんだよ!ほんとにもー!!


まぁでも、とにかく無事に終わって良かったです
長野、今度は観光目的で行きたいなぁ…





あ、歯医者では、あと3箇所虫歯あるんですけど…どうします…?って訊かれて、こっちもこっちで絶望してきたキリスケです……
3箇所って!おい!あたしおい!!
あ、引き続き治療お願いします…(半泣き)って担当医さんにお願いして来たよ……
くそぅ…これで歯医者通いも終わりだと思ったのに…!!

10年近く歯医者行ってなかった結果がコレですな…うん……
まだまだ歯医者通い頑張ります



120830_015901



この間いつもより真面目に机周辺の片付けをしてたんだけど
片付け始めると雑誌読み返したりして作業がストップするのがいつものことで…
で、@幕張の写真集をね
雑誌読み返す流れで、写真集もいつもよりじーっくり見返してたんだけど


見て、この写真の被りっぷり…
初めて気付いたよ!もうびっくり!!

まぁでもね
自分セレクトは全部で4冊持ってるから、写真被ってるだろうなぁとは思ってたんです
いやー…でも実際に気付いたのは今回が初めて!



写真集5冊持ってるって言うと凄くびっくりされるんだけど…笑
注文したときのこと考えるとね
自分でもあほなことやったなぁって思う
でも5冊全部、買って良かったなぁって見返す度に思います
中野オンリーと川島オンリーとかね…笑
よくやったよ!あたし!(笑)


写真集発売当時、それぞれのオンリー写真集作ったよ!!!ってポチに言ったとき、え!ほんとにやったの!!?って本気でびっくりされたことは今でも忘れられません




写真集2冊持ってるって方にはよくお会いするんだけど…
3冊以上持ってる方と会うのがちょっとした夢かなぁ…*´∀`*

120830_032601




片付けは、宝物スペースをちょこっと模様替えしておしまい!でした
よーく見るとブンブンファンなら思わずニヤッとしちゃうものがちょこちょこあるよね…笑
それらは全部頂いたものです(鳥龍さん本当にありがとうございましたー♪)




眺めてると幸せな気分になる、どれも大切な思い出の品ばかりです














8月8日のレポお待たせしてしまっていてすみません…
川島さんのお誕生日お祝い絵も仕上げなきゃ……




もう暫くお待ち下さい…!




|

« 夜空と眠る | トップページ | Happy Birthday♪川島さん★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
またも書かせていただきます笑
ゼミ合宿お疲れ様です(*´∀`*)

ブンサテに囲まれてるお部屋…
是非見学したいry

写真集出てた頃はまだ嵌まってない時期だったので、買わなかった派なのですが(新参すぎる)、5冊も持ってるなんて…羨ましすぎます!!愛の証拠!!←

虫歯治療って恐怖ですよね´;ω;`)
鶏ハートな私はただ水が当たってるだけだ、…怖クナイ、怖くないずぅぉお!!の気持ちでいってますw
これで少しでも虫歯治療への恐怖が和らげられたら幸い…です★

それでは長文失礼しました三∵)」

投稿: いろは | 2012/09/01 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/46906607

この記事へのトラックバック一覧です: 感情も気持ちも:

« 夜空と眠る | トップページ | Happy Birthday♪川島さん★ »