« 競い合う音と音 | トップページ | 色と隣り合わせ »

この感情で塗ってみる


_11

ロゴ入れてみたよ!
自分で作っといてあれですが、大分お気に入りですむふふん(●^ω^●)


東には、こんな風にアプリをひとまとめにして、わざわざちゃんと画像見えるようにしてることを笑われたけど…








ここで、あいふぉんにしたよ!って言った時、夢があるだのなんだの言ってましたが…
ついこの間その夢が叶えることができました♪

Space


今使ってるリズムシさんのあいふぉんケース
これは「うちゅう」!
他にも2種類絵柄があってほんと最後まで迷った…!
一目惚れしたクリアファイルと一緒にぱちりと撮ってみたのがこの写真です^^
横にブンブンストラップが見えるけど、執念で着けたものだよ!笑
別にストラップ着ける部分がなくても、ケースの形を生かせばいけるのです…!
これも東にはちょっと笑われたけど、侑海先輩にはその発想はなかった!と言われたのでちょっと上機嫌だったりします(笑)

Rhythmusi_3


この間見つけてきたイヤホンジャックー!
これは全部で何種類あるんだっけかな…?
結構あったんだけど、どのリズムシさんもほんっと可愛くて!
んほおおおお…!!どうしよおおおおお!!!と悶絶しながら悩んでました
そんなこんなで選んだのはこの子
むちゃくちゃかんわいいです…見る度にやけちゃう可愛さですリズムシさん!

Fv


そしてこれはまさかの出会い!
イヤホンジャックとかあいふぉん用のアクセ置いてあるところを何となく見てたら見っけた!
うきゃー!フライングVじゃーん!!!と思って飛びつき、すぐに購入決定…!
元々ホームボタンにもシール貼りたいなぁとは思ってたんだけど
まさかこんな素敵なシールに出会えるとは思ってなくて!
正直フライングVが描かれた以外のシールはあんま趣味じゃなかったけど……(ごにょごにょ)
まぁでもフライングVのシール!貼りたいっ!!っていう気持ちが大きかったから、そのままイヤホンジャックと一緒にすぐにレジに持って行ったよ

そんなこんなで…
夢っていうのはあいふぉんをリズムシさんまみれにすることだったのです…笑
んー…でもストラップ着けたり、シール貼ったりしてブンブン要素も入れることが出来るとは…!
思ってなかったなぁ…
リズムシさんに加え、ブンブンの要素も入れられたのは嬉しいな(●´▽`●)
大好きなもの尽くしに出来て満足でっす!




今学祭に向けての諸々に取り組んでます…
版権モノは一切ダメなので、久しぶりの創作に苦労してます
だからってわけじゃないんだけど、今ブンブン描くの我慢して自分を追い込んでます
いや、別に我慢する必要はないんだけど
少なくとも今描いてるオフ本の原稿終わるまでは控えようと思ってます
もうここ最近すっっっごい描きたくてしょうがないんだけど…笑
何であんな毎日のように描いてたのに(落書きだけど)こんなに描きたい欲が出てくるのか自分でもびっくりというか…謎なんだけど……
オフ本の原稿ももう少しで完成するから、もうちょっとの辛抱…!
原稿終わったら、描きたいだけブンブン描こ!楽しみ!!







ってわけで、また潜りがちになるかもですが…
なるべく顔出しに来るようにしまっす!









それでは!

|

« 競い合う音と音 | トップページ | 色と隣り合わせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/47352480

この記事へのトラックバック一覧です: この感情で塗ってみる:

« 競い合う音と音 | トップページ | 色と隣り合わせ »