« この感情で塗ってみる | トップページ | 過ぎた時間は全て »

色と隣り合わせ

Ttl

ご無沙汰してました…!
出来るだけ顔出しますって言ってたのに全然で申し訳ないです……



じゃーん!
今日の写真は今話題になってる(と思う!)蜷川実花さんのアプリ使って作ったものです
川島さんも酔った勢いでこれ使って、素敵な写真載せてたよね!(消しちゃったけど!)
これはその他にももうひとつ別の写真加工アプリ使ってます
写真加工アプリはほんっと楽しいですなぁ…!
ずっと遊んでいられます








最近は学祭に向けてのあれこれや卒論やらでもうてんやわんやです
って言っても、今は学祭に関わること優先で進めてるけど
同時進行しなきゃなんだけどね
毎年この時期になると創作する楽しさ、みんなで何かを創る楽しさを改めて実感します

潜ってる間は献血行ったり、初めてソラマチ行ったり、黒バスにときめいたり…
あとはもう溜め込んでたものが爆発しちゃって久しぶりに大泣きしたり…苦笑
いやはや…あの時はたくさんの人に優しい温かい言葉をかけて貰って…
自分は幸せ者だなぁと…心から思いました
あの日はもう我慢出来なくて学校から泣きながら帰ってきて
その途中学科の友人にばったり会って、もうそれでわんわん泣いちゃったりして
恥ずかしかったけどね
うおおおどうしたああああ!!って友人まで泣きそうになりながら励ましてくれて…
泣け泣け!帰ったら思いっきり泣け!!っても言ってくれた
で、家着いた瞬間もう大爆発
ブンブンのライヴDVD爆音で流しながらもうずっとわんわん泣き喚いてた
いやーもう…ここまでの爆発は久しぶりだったな…うん
泣き疲れて寝て、起きたらついったからとかメールで温かい言葉を貰って…
もうまた泣いたよね
今度は嬉しくて嬉しくて…


その日以来、弱気になっちゃいかん!と思ってます
未だにちょっとへこむことはあるし、毎週ゼミの度に怖気づいてるけど…
大変な思いしてるのは自分だけじゃないしね

自分信じて頑張ります








そんでもって献血なー…
ついったでも当日ぐだぐだ言ってたけど、張り切って行ったのに出来なかったのです
4人で行って、キリスケだけアウト!
もうしょぼーーーーん…(´・ω・`)
ただ飲み食いしに行っただけになったよね……
ほうじ茶ラテと紅いもアイス!んまかったです!!!


ってか東が予言者でな!!!
献血行くちょっと前に、今度みんなで献血行くんだ~♪って言ったら、え、それ絶対誰かひとり出来ないよって言ってきて
そんときは、うわ…それあたしかも…!なーんて冗談で言ってたんだけど
(献血行くと、血管見えにくいとか、今日は数値が…ちょっと……ってことが多いから)
まさかの実現ですよ!もうびっくりだよ!!色んな意味で!!
当日東にはついった上で盛大に笑われました
んもー!予言者東め…!
いや、別に東は全然悪くないけど(笑)

そんなこんなで近いうちリベンジしに行きたいです
元気な血…造らないとな……
(血液中のある成分が献血可能な数値に達してなかったのです)











ではでは…
また落ち着いたら顔出しに来ます




この間08ライヴDVD観ながら撮った写真をあまりにも気に入ったので、それ使って作ったやつ置いていきます(●´▽`●)ノ

Michi08

Masa08_2

|

« この感情で塗ってみる | トップページ | 過ぎた時間は全て »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/47532177

この記事へのトラックバック一覧です: 色と隣り合わせ:

« この感情で塗ってみる | トップページ | 過ぎた時間は全て »