« 「好き」を重ねて | トップページ | この感情で塗ってみる »

競い合う音と音

Home

うっひょー!お久しぶりです!
今9月の記事投稿日見て凄くびっくりした…すくなっ!



写真は今のホーム画面!
今日初めてキャプチャの撮り方を知ったので…笑
画面そのままぱちりと撮ってみました
相変わらず気に入った写真を見つけたら、ぱちぱち、かちかちコラージュ作ってます(´▽`)
中野さん可愛いよね!これ!!
初めて見た瞬間盛大に仰け反ったよ…笑顔きゃわわ…中野さんきゃわわ……
…iPhone使う度にニヤニヤしちゃってるよ!(大問題)










潜ってる間、まずは学校が始まり…
侑海先輩と江ノ島巡りに行ったり、もりみとPATi★Night行ったり!
どちらもすっごい楽しかったですむふふん(●´ω`●)


江ノ島は初めて行ったんだけど、すっごい良い所でした
都心とか、あたしが今住んでる所とは流れてる時間が全然違うというか…
あ、凄く穏やかで素敵な空気が流れてる場所だなって、当日江ノ島に着いて真っ先にそう思った
そんな所で暮らす猫たちに逢えたのも嬉しかったな…
みんな大きくて貫録あって…可愛かったなぁ……
つり球スタンプラリーもコンプしたし!笑
何とも楽しい1日でした!
あ、追記に江ノ島で撮ってきた写真何枚か載せておくのでよかったら♪

PATi★Nightもすっっっごい楽しかった!
ほんと素敵な夜だったよ
レンジとflumpoolとか一体どうなるんだろ…ってそわそわしてたんだけど、良い意味で期待を裏切られたっていうか……
また違ったバンドの姿が観れて、そしてそんな姿を観ながら聴く音はやっぱりどこか新鮮で…
ずっとflumpoolをハコで観たかったんだよね
その夢が今回叶ったんだけど、ライヴハウスだとこんな表情見せてくれるんだ…って凄くびっくりしちゃって……
始まって暫くはほんとぽかーんとしてたと思う(笑)
あ、別に期待外れとかそんなんではなく…
ほんと単純に、今まで知らなかったメンバーの一面を見たようでびっくりしたってだけです
いつまでびっくりしてんだ!って思って、あとはもう好き勝手騒いできました
楽しかったですほんっとに
また観たいなぁ…ライヴハウスで
やっぱりあたしはあのもみくちゃの中で音に酔うのが好きみたい、うん(笑)



レンジがね!
これまた楽しくて!!
イケメンタイムは終わり!こっからは南の島のおじさんタイムだよー!って言ってたのは今でも忘れられない(笑)
沖縄訛りたーっぷりのあの話し方は聞いててなんだかほっこりしました
昔の曲…というか、対バン用のセトリだったからだと思うんだけど、知ってる曲が思ってたより多くて嬉しかったなぁ…
イントロだけじゃ全然わかんなかったけど、サビまでいくとわかる曲とか多くて
あー!これ知ってるー!!ってなった瞬間、ばかみたいにぴょんぴょん跳んできたよ(笑)
お酒入ってたせいもあると思うけど
ゆるゆる踊りながら、レンジは野外とかオールナイトのイベントとかで聴いたらまた楽しいだろうなぁって思ってました



いやはや…何とも素敵で楽しい夜でした(●´v`●)
もう何度も何度もお礼言ってるけど!
もりみー!本当にどうもありがとう♪










では追記にて、江ノ島巡りでの収穫を…




_21

展望台からぱちり
ほんっといい眺めだった!

_21_2

海辺にて
釣りしてる人たくさんいて、仲間に入れて貰いたかった!笑
潮の良い香りは忘れられないなぁ…





以下、江ノ島で逢ってきたにゃんこたちです

_31_2

_11

Cat3_4

Cat4_3

みんな美味しいもの食べてるんだろうなぁって思いながら写真撮ってきました
大きくて毛並みも良くって…

次行った時にも逢えたらいいなぁ…!

|

« 「好き」を重ねて | トップページ | この感情で塗ってみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/47280996

この記事へのトラックバック一覧です: 競い合う音と音:

« 「好き」を重ねて | トップページ | この感情で塗ってみる »