« 過ぎた時間は全て | トップページ | 魅せられた世界 »

振り返って見えたもの

うおおおおおおひさしぶりです…!
前回記事の次回現れた時はブンブンのこと語りにって何のことだったんだろう…
あ、ニコ生@NYCの話かな…



…はい
それはまた改めてゆっくり語ります(笑)





ご無沙汰してました
キリスケです


もう少しで今年も終わりますね
あっという間の1年だったなー…というか、10月からの!記憶が!ほとんどない!!笑
いや、ほんと冗談抜きで…
自分一体何をしてここまで(12月)来たんだろう…?って気持ちでいっぱいです
でもそれだけ何かしらと向き合ってたんだろうなぁと今は思います
卒論とか学祭の作品作りとか…その対象ははっきりとわかってるけどね
ほんと忙しかったし、ほんと大変だったけど!
そのぶんたくさんのことを学べたし、得るものがありました


卒論を無事に提出することが出来て…ホッとしています
提出締め切りの日にはたくさんの人から、お疲れさま!のあたたかい言葉をかけてもらって本当に嬉しかったです
すごい!尊敬する!なんて言ってくれた人もいたけど、自分はやらなきゃいけないことをやっただけです
これからまだ卒論に関わってしなくちゃいけないことがたくさんあるしね


卒論をこうして無事に提出出来たのは周りの人から貰ったたくさんの言葉のおかげだと思ってます
途中何度も嫌になったし、挫けそうになったし、いっぱい泣いたし…
その度に背中を押してくれたのは、貰ったたくさんの言葉でした
リプとかメールとか…見返す度に頑張ろうって思って卒論の作業をやってきました




私は本当に幸せ者です
改めて、たくさんの人にお礼を言いたいです

口頭試問と発表も頑張ります












12月6日!
行って来ましたブンブン@渋谷クアトロ♪


レポはいつものように気ままに綴りたいと考えてるところです


当日は写真撮影OKだったわけですけど、あたしはあんまり…というか全然乗り気じゃなくて…
写真撮りに来た人たちで前のほうとか埋まったら嫌だなーとか、そんなことばっかり考えてて
でも当日に考えが変わったんだよね
今日自分が行くライヴに来たくても来れなかった人がいるんだよなって…そう思ったら、じゃ、自分が見た景色を写真に残して少しでも他の人におすそわけできたらいいなって考えが浮かんで
そもそもライヴなんて、元々自分が楽しみたいように楽しむものじゃんかっても思って
そんな思いを持って臨んだのが今回のライヴでした

写真は何枚か撮ってきました
特別良いのが撮れたわけじゃないけど、なんだかんだ自分でも気に入ってます

近いうちここに上げたいと思ってるので暫しお待ちを^^








じゃ今回はこのへんで!
卒論も出したし、もっと頻繁に顔出すようにしまっす!



あ、ブログの「ニャカノ」発言にはまんまとやられました…笑
ニャカノさん可愛いよ!ニャカノさん!!笑


|

« 過ぎた時間は全て | トップページ | 魅せられた世界 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/48441259

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って見えたもの:

« 過ぎた時間は全て | トップページ | 魅せられた世界 »