« 振り返って見えたもの | トップページ | その色に染めたい »

魅せられた世界

Embrace

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます


昨年は後半あたりからほとんど更新出来なくてごめんなさいでした
それでもここに来てくれる方々には感謝しています




昨年を振り返ってみると、たくさんの出会いがあったなぁと…
たくさんの人と繋がって、そこから自分の世界が大きく広がった1年だったなぁと思います
今年ももっともっと世界を広げられるように頑張りたいです!




ありきたりな言葉になってしまいますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!


2013年、みなさまにたくさんの幸せが訪れますように!










火曜日にげっとしてきたよ!EMBRACE♪
まだ歌詞を見ながらじっくり…という聴き方が出来ていないのであれですが、聴いた瞬間に思ったのは、なんて澄んだ音なんだろうってことでした
ブンブンの曲を聴きながら情景を思い浮かべることはよくあるけど、その部分がこのアルバムの曲たちは「濃い」なぁって
はじめに通して聴いた時に思い浮かんだのは、朝方の澄みきった青空でした
それが頭の中に色濃く浮かんできて
あ、今度そんな景色を見ながらこのアルバムを聴いてみたいなって思ったりして…


この時期に外に出ると、冷たい澄んだ空気を気持ちよく感じることがあるけど、このアルバムの曲を聴いてるとそんな感覚を覚えるのです
青空の下で澄んだ空気が漂う中を歩いているみたいだなって
そんな自分の肌を澄んだ空気が撫でていくような、そんななか澄んだ空気を吸いこんでいるような……





曲を聴きながらこんな体験が出来るのって凄く幸せなことだと改めて思いました




歌詞を見ながら聴いたらまた違った体験が出来るんだろうな…!わくわく!!




昨年末にあった知らせには驚きましたが、今はただ笑顔で待ってるだけです
みんな笑顔でブンブンのライヴ会場で逢える日をね
ただ楽しみにしていたことがちょっと先に延びただけ!

それまでたくさんEMBRACEを聴きながら、その日が来るのを楽しみに待ってます





|

« 振り返って見えたもの | トップページ | その色に染めたい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/48676990

この記事へのトラックバック一覧です: 魅せられた世界:

« 振り返って見えたもの | トップページ | その色に染めたい »