« あの日浴びた音達 | トップページ

05/25

1369493654454.jpg


うおわー!
もうちょっとで日付が変わってしまうー!

ついったのほうでもちょこっと言いましたが、丁度3年前の今日はブンブンのライヴに初めて行った日です(●^ω^●)
あの日以来、あたしにとって「5月25日」の存在は特別なものとなりました


あの日体験した全てが大切な思い出だけど、その中でもやっぱり大好きなINTERGALACTICが聴けたことは本当に本当に幸せなことだなぁと……
あの日聴いたINTERGALACTICは宝物です!


写真はこれまた大切なポスターをぱちり!

初めてライヴに行った時から一緒のピンキーリングと、そのライヴに初めて連れて行った大切なシュシュも一緒にー!

ただただBOOM BOOM SATELLITESに出会えて本当に良かったと改めて思うことが出来た2013年の5月25日でした

|

« あの日浴びた音達 | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/51775319

この記事へのトラックバック一覧です: 05/25:

« あの日浴びた音達 | トップページ